【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.11.05(22:53)
ユニバース(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ファンタシースターポータブル2体験版のトライアルライセンスをゲットしました。
むははは!これで私の恥ずかしいオートワードを披露できるってものだ!


09110500.jpg

ですがその前に風邪を治さねば、ゲホゲホッ。
ということでハンドルがおぼつかない中、電気屋まで行って加湿器を買ってきました。
買ったのはサンヨーのCFK-VW03C(W)。
シャープのプラズマイオン何とかも気になったんですが安いモデルの見た目が好きじゃなくてやめました。
サンヨーにもウィルスウォッシャーなる機能があるみたいなので大丈夫っしょ(・∀・)
音はガンガン加湿状態だと多少出るけど、気にならない程度。
ただ、ボタン周りとかのハード面の安っぽさは否めない。


09110501.jpg

ついでにコンビニでビタミンドリンク買おうと思ったらガンダムくじに遭遇。
ジオラマフィギュア賞S!?何か凄そうだ!
と思ったらまーたRX-78さんですか…。


09110502.jpg 09110503.jpg

盾が切れて焦げてるのはいいんですが、それ以外は微妙。


09110504.jpg

サイズも200円のMSセレクションと同じ。
動くだけ後者のほうがマシのような…。
と言うわけで完全にハズレでした。
ってラインナップを見直したら欲しいものなんかなかったという(;´∀`)

で、帰って加湿器動かして全力で寝たらすっかり熱も下がりました。
やるなウィルスウォッシャー(`・ω・´)
でも体力が低いままなので今日は早めに寝よう。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/05|買い物コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
LOOX M Х
LOOX M?Х?¤? ?LOOX MEMOBILEι®????¤100PC?
2010/04/28(Wed) 18:08:03 |  BLOOX M Х
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
