【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.11.13(01:52)
どうも田村です。
一番ブログの更新をする気になる時間帯は一番ネットが重いとき…。
あまりに画像のUPが遅いもんだからついつい後回しになっちゃうだわよ。


09111200.jpg 09111202.jpg

はいはい予告どおり今日は「DGガンダムUC(ユニコーン)」の後編です。
ユニコーンガンダムとクシャトリヤはこちら
で、写真は袖付きの量産機「ギラ・ズール」。
ギラ・ドーガよりスマートな印象ですがよりジオンっぽくていいですね。


09111205.jpg 09111201.jpg

うむ、こちらも袖と胸の模様が美しい。
シールドのエンブレムも嬉しいね。


09111203.jpg 09111204.jpg

バーニアは至ってシンプル。
色々な高性能機を見てるとこれだけで大丈夫なんだろうかと思う。
脚もシンプル、ザクっぽい。


09111206.jpg 09111207.jpg

続いて連邦軍の「リゼル隊長機」。
名前の印象通りリファイン・ガンダム・ゼータシリーズの量産機です。
公式ではジム・ジェガンの系譜に属するらしいです。
確かにフォルムはゼータでもカメラアイがジェガンだ(・∀・)


09111208.jpg 09111209.jpg

シールドもゼータっぽい。
この形はやはり変形を意識した形なんですかね。
ライフルはユニコーンとあとに紹介する量産型より長い。


09111210.jpg 09111211.jpg

背部と脚部。
どうやら変形構造はメタス式らしいです。
でも脚部はゼータっぽい。
というかこのムーバブルフレームの再現っぷりが素晴らしい。
これを含めトータルでもユニコーンよりリゼルのほうが得した気分に慣れます。


09111212.jpg 09111213.jpg

さらに後ろのやつはそれだけでもカッコイイ。


09111214.jpg 09111217.jpg

最後にリゼル(量産機)。
後ろに背負ってるもの意外は基本的に形は同じ。


09111215.jpg 09111216.jpg

カメラアイとか胸部の色が違います。
あとビームライフル。
さすがはカプセル、残念な曲がり方。
あとでドライヤーしてきます。


09111218.jpg

股間の突起物が気になってしょうがない。
これも変形の都合上?

というわけで2日にわたってお送りした「DGガンダムUC(ユニコーン)」でした。
もう写真の編集してるだけでニヤニヤしっぱなし。
基本的に何が出ても当たりだと思うので1つくらい買ってみてはいかがですか?

で、気になる第2弾は2010年2月発売予定。
デストロイモードも登場!ということはもちろんシナンジュもあるよね!?
楽しみです。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/13|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
