【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.10.28(01:41)
あとチャンピオンロードとポケモンリーグで一応のストーリーは終わるってのに寄り道モード。

まず「甘い香りがする木」ツアー。
バッジ8個だってのに初めて(笑)
で、ミツハニー、ミノムッチ、チェリンボゲット!

213番道路…


色違いのカラナクシキタ━(゚∀゚)━!!


って


バホーーーーーwww


なんだよ西と東で色が違うって(笑)
すごい慎重に捕獲した自分がバカ見たいじゃん!!
でもどうせ育てるなら青いカラナクシのほうが良かったな(´・ω・`)

では気を取り直してチャンピオンロードへ。
もう必須と言わざるを得ないシルバースプレー大量購入。
普通にトレーナー戦やるだけでも大した消費だ( ´Д`)

ポケモンリーグ到着。
きっと挑戦する前にアイツが来るだろうと思ってたらやっぱりキタ━(゚∀゚)━!!
ストーリー最後のライバル戦!
ライバルの手持ちはムクホーク、カビゴン、フローゼル、ヘラクロス、ゴウカザル、ロズレイト。
さすがライバルといっていいほどバランスの取れた良いパーティーだ。
昔、金銀でグリーンジムのリーダーである初代ライバルのポケモンがバランス取れてて最高のジムリーダーだぜ!と思ったことを思い出す。

そこで終了。
つーか3日でこれだけ…。
もっとやりたいよ~(つД`)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/28|ゲームコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
ダイヤモンド パール【アーボ】
ポケモンについて書いてます。宜しくお願いします。
2006/12/15(Fri) 00:40:01 |  ポケモンで子供とコミュニケーション
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
