【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.12.02(02:52)
どうも田村です。
今日は友達の勤めている美容院で髪を切ってきました。
さっぱりしてドライヤーが楽チンです。
そういえば某所の書き込みで知ったんですが、美容院って見た目の良い人ほど窓際に座らせるんですって。
今日座ったのは奥から2番目…。
最悪ではない、と言うことか…うーむ(´-`)


09120100.jpg

久しぶりに小説を購入。
石田衣良「波の上の魔術師」。
これとて目的なくブックオフに立ち寄り100円コーナーを眺めてたらたまたま目に付きました。
ウエストゲートパークは面白かったし最近は本を読まなくなってたので丁度良いや。
ただ期待して読んだ「アキハバラ@DEEP」のガッカリなイメージが頭を過ぎる。
ドラマは面白かったんだけどね。


09120101.jpg

一緒にクラシックのCDを購入。
ハイドン「軍隊」「時計」「家事」。
いいかげんクラシックベスト的なCDを卒業してちゃんと一つの作品単位でクラシックを聴こうと思います。
とりあえずNo.1と書いてあるものから購入。
棚には大きく分けて2種類のレーベルがあったんだけど、どちらも1番目はハイドンでした。
一体何故?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/02|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
