【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.12.07(02:22)
キュッキュッ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
週末は珍しく忙しくてあまりゲームが出来ませんでした。
まぁ、しなくて済むならそれに越したことないだろ、と言うのが冷静なときの自分の意見。
でもね!僕はゲームをせずにはいられないのだよ!

という訳で本日もPSPo2攻略日記。
以下ネタバレ注意!




そちあえず少しだけプレイしてストーリーは第8章までクリア。
終わりそうで終わらない。


09120508.jpg 09120510.jpg

文明レベル的に現代のコンピュータより格段に高性能であろうものを遥かに超える脳みそとは一体どんなものなのだ!?
もはや脳とかそうゆうレベルじゃないんだろう、GN粒子とかイデの力とかそうゆう…。


09120511.jpg

そしてアホの子だと思ってたエミリアがいとも簡単にクリア。
ぐぬぬ…。


09120512.jpg

デレ化が激しいクラウチ。


09120509.jpg

どんな状況でもビジネスを忘れないウルスラ。
この元カップルはどっちもどっちのような気がする。


09120505.jpg

とりあえずレア入手報告。
先日手に入れた「ヴァーラクロー」。
必要レベルに達したのでさっそく装備。
現状ではレンジャーが本気を出した時用の武器としてなかなか優秀。
しかしギャーギャーうるさい。
気づいたらもう3つも(;´∀`)


09120506.jpg

つづいて「ブーマクロー」。
おなじくヴァーヴァーうるさい。
フォトンクローより若干強い。


09120507.jpg

「ラピ・ティピ」。
まぁ交換で手に入るのでレアでもなんでもないですがなんとなく。
ピヨピヨうるさい。

そんな感じでフリミはあんまりやってないからレア入手率は低いですね。
とりま寝る前に1時間くらいインフラやって、早くストーリーを終わらせたいです。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/07|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
