【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.12.10(00:13)
ムーンアトマイザー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
PSPo2はストーリーを終え、今はストリーモード20%、インフラ80%くらいの割合で遊んでいます。

いやぁ、インフラは楽しいですね。
ほとんど自分で部屋を立てるんですが、いつも平均レベルより15~20高いミッションに行くんですが、敵が強くてまさに協力してる!って感じがしてとても良いです。
接近して頑張ってるハンターさんがバタバタ倒れていって、遠くでピチピチ攻撃してるレンジャーがすかさずムーンアトマイザー!と。
もちろん僕は後者です(笑)
後ろの方で「チェーンは任せろ(バリバリ)」とね。

あと唯一頑張るのは大型の敵の足元にEXトラップを仕掛けるとき。
ダメージ、チェーン共にかなり役に立ちます。
なので副業でブレイバーやってバーストボマーを習得を目指すことに。

で、現在のレアアイテム獲得状況。


09120900.jpg
オルバライン

初めてのSライン。
しかし精神力型なので微妙。


09120901.jpg 09120902.jpg
左:アイスソード・ラム 右:カエルム・フリューゲ

アイスシリーズは奉納で入手なので大したものじゃないけど一応。
カエルム・フリューゲはカッコイイなぁ。
基本的に両手持ち接近武器は素敵(n'∀')η

あ、一応報告。
湘南ベルマーレ昇格記念でカラーをベルマーレ仕様にしました。
10年ぶりの昇格だもの、50万セメタなんてはした金さ。


09120903.jpg 09120904.jpg
左:ハルヴァ・デュボーラ 右:ロリポップ

ハルヴァはSランク長槍。
ロリポップはケーキ屋さんで購入。


09120905.jpg 09120906.jpg
左:サヴァイブスラッシュ 右:デュアルンタクルクロー

サヴァイブ~は大検のようで大斧。
これみたいに武器の内部にフォトンの光が入ってるデザインは好きです。
デュアル~は交換入手なのでたいしたものじゃないでしょう。
一応片手用も持ってるけど省略。


09120907.jpg 09120908.jpg
左:ドラゴマペット 右:ビッグフィッシャー

ドラゴマペットも交換入手。
ガーガーうるさい。
ビッグ~はたぶん称号報酬。


09120909.jpg
ブリンガーライフル

これも交換入手。
フィン・ファンネル型のライフルはカッコイイな。
しかし特殊効果の憤怒ってどうゆうことでしょう?
敵が怒り狂って強くなるの?だとしたら嫌だなぁ。

ってことで量が多いので今日はここまで。
というか

おかしいですよカテジナさん!

何故かツインハンドのレアが全然出ない!
これはレンジャーに対する新手のイジメなのか…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/10|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
