【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.01.05(23:05)
あのさー、マジで意味わっかんねーYO!!

ごめんなさい、唐突に。

昨日店長に

「○○さんがノロウィルスで倒れちゃったから明日12時から出てよ」

と言われ僕は断れないタイプの人間なので

「はぁ…、まぁいいすっよ…」

と仕方なさそうに返事しました。

そんで今日12時にバイトに行き、

「おはようございまーす」

と挨拶したわけですよ。
そしたら

「おはようじゃねーよ!!遅刻してあやまんねーのかよ!?」

はぁ?何言ってんの?言われたとおり来ましたよ、つーか本当は入ってないところを来てあげたんですよ?
なのになんでいきなり怒られなきゃならんですか!?

「店長に12時に来てって言われて来たんだけど…」

「人のせいにしてんじゃねーよ!!」

はぁ?この人頭悪すぎです。
前々からわかっちゃいたんですけどどうも予想以上です。
そしてこの後この人にずっとシカト喰らいました。
別にプライベートな話はこっちもお断りなんで構わないんですけど業務的な会話もしないなんて非常識です。
料理を今作って欲しいのか?後で作って欲しいのか?
その容器をどうして欲しいのか?洗って欲しいのか?
無言じゃわかんないだろ!
しかもこの人、年下…。
ここが凹みどころだけど一応成人してんだから嫌いでも相手でも最低限の会話位しろ!仕事なんだから!困るのはお客さんなんだぞ!

ってく、こんな愚痴ブログはもうやらないって決めてたの…。
でもこの意見が少数派だったら僕はいよいよもって日本を出るときだ。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/05|独り言コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

お疲れ様でしたm(__)m
日記でくらい少しくらい毒はきしてもいいとおもいます☆
From: 華音 * 2007/01/06 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
所詮オールドタイプというわけだ(;`皿´)
世の中いろんな人がいますよね( ̄▽ ̄)
確かにそんな嫌な奴!!

ブリッジに呼べ!!

修正してやる!!


まあ…そんな嫌な人間にならないように(>_<)
反面教師だと思ってたえましょう☆

辛かったら…理緒がなぐさめてあげるから(笑)
まあがんばろー!!
From: りお吉 * 2007/01/06 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
そりゃたむじぇんが悪いw
From: Pikachu * 2007/01/06 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
今年もよろしく!
そんな奴いたら俺だったら間違いなくあれしちゃうね(笑)

所詮バイトだしねー 頑張って!!
悩みがあったらお兄さんに話してごらん(笑)
From: きまぐれ * 2007/01/06 05:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>華音様
ありがとう(つД`)
でも極力ないように努力します。

>>りお吉様
「これが若さか…」と泣かせてやりたいわ!
もう本当に最高の反面教師だね。
これで自分はまたジェントルメンへの道を1歩進んだ(`・ω・´)

>>ピカ
具体的に何が悪いのか教えてくれ。

>>きまぐれさん
ヨロシク仮面!
そうだないい加減あれしてしまうか(笑)
悩み相談もいいけど新年会的なものをやろう!
From: tamNT * 2007/01/06 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
