【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.12.25(01:14)
メリークリスマス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日はクリスマスですか。
何かクリスマスっぽいことをしようか、と思ったときすでに時間は夜10時。
よーし!今から3時間以内になにかするぜ(`・ω・´)

で、無事やっつけで出来ました。
どうぞ聴いてください僕からのクリスマスプレゼントです。

■クリスマスソング09 by 初音ミク

色々事情があって仮のアップローダにあげました。
そのうち消えるかも。
てゆいうか「メリークリスマス」の発音が無理ヽ(`Д´)ノ


09122400.jpg

話し変わってPSPo2。
今日から「Fate/Stay night」のコラボアイテムパスワード公開。
「赤原礼装」を2ndキャラのシャア専用に着せたらギャグにしかならない。


09122401.jpg

「干将・莫耶」はレベルの都合でいつものキャス子さんに。
うむ、本物の剣はいいね。


■「ファンタシースターポータブル2」 12/25アップデート

クリスマスってことで(?)ついにアップデート開始。
お詫びでフォトンブースター5個!
今まで頑張らなくて良かったヽ(´ー`)ノ

今日はレアっぽいもの入手報告はお休み。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/25|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
