【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.12.31(08:57)
そうだ京都行こう(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

■けいおん2期製作決定

あれーー?
予想以上に早い。
というか2期はないだろうと思ってました、京アニ的に。
真っ先にレフティベースを増産しちゃったフェンダージャパンを思い出しました。
良かったね、また売れるよ。



09123007.jpg

いまさら今週のトロステを見ました。
何でらき☆すた特集?
週間になってからアニメ・ゲームネタばっかりでつまらんのだよ。
たぶん、毎日のときからそうゆう要望が多かったんだろうな。
でも色んなジャンルを楽しめたから「まいにちいっしょ」は面白かったんだと思う。


09123008.jpg

と思ったら2つ目の特集はファッションでした(ノ∀`)
つってもニャバター用アイテムの販促でしたが。
メンズファッションのトレンドは毎年ブラックじゃんか。



09123000.jpg

ここからやっとPSPo2攻略日記。
もう攻略ネタないやん。
昨日のインフラは変態ワンダーランド。
マイハニーキャス子が酷いことに。
そうゆう流れにしたのは僕だけれども。
なんかここメフィラス星人臭くない?

これとて書くことがないのでレアっぽいもの入手報告。


09123001.jpg
名前:ツイントルネード
種類:ツインハンドガン
グレード:S
攻撃力:458
命中力:161
特殊効果:属性依存Lv1
必要Lv:80

今日の衣装はうすた京介デザインの「バイオレンスバンテージ」。
明らかに銃が浮いてるよ!銃が!


09123002.jpg
名前:ツインルビーバレット
種類:ツインハンドガン
グレード:A
攻撃力:353
命中力:139
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:60


09123003.jpg
名前:ストーム
種類:ハンドガン
グレード:S
攻撃力:507
命中力:181
特殊効果:属性依存Lv1
必要Lv:80

ストームが2つでツイントルネード?なんかおかしくない?


09123005.jpg
名前:テンションブラスター
種類:ハンドガン
グレード:S
攻撃力:383
命中力:176
特殊効果:魅了Lv2
必要Lv:不明
備考:キャスト装備不可

差別反対ヽ(`Д´)ノ


09123004.jpg
名前:クッポ・ムラスナ
種類:クロスボウ
グレード:S
攻撃力:336
命中力:109
特殊効果:属性依存Lv1
必要Lv:70

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/31|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
