【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.01.04(12:17)
グングニル(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
毎年、正月は「何か正月っぽいことをしよう!」と言って友達をと集まるんですが
今年は

10010300.jpg

スノボーだ!

正月関係ねぇぇ!

まぁ待て待て。
スキー・スノボと言ったら絶好調真冬の恋、ゲレンデマジックですよ。
もちろん女の子も一緒!



な訳ないじゃん。


10010301.jpg

男3人だよ。

そもそも2年ぶり2回目の出場な僕にゲレンデの恋が来るわけないじゃない。
まずはまともに滑ることから頑張らねば(`・ω・´)
でも2年ぶりでも意外と忘れてないものなのですね。
上手くはないけど普通に滑れました。
ウイイレと一緒だね。

そんな感じで数時間滑って、辛みそラーメン食べてフィニッシュに上級者用下山コースを通って終了。
下山コースは終始ヒイヒイ這いつくばってましたがな。
すごい邪魔だったろうに、申し訳ないです。

ということで今は酷い筋肉痛。
身体を誰かにのっとられたよう。
でも心なしか心地よい(n'∀')η

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/04|お出かけコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

僕もスノボーいきましたよ~中佐と同じく2年ぶり(笑)
写真…雪すごいですねΣ( ̄□ ̄)!
あっ、僕のフィニッシュは普通の味噌ラーメンでした(=゜ω゜)ノ
From: MーⅢ中尉 * 2010/01/05 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
スノボーかいいっすねー、正月らしくて(≧∇≦)

スノボーするにも雪と無縁の土地にいるので簡単に行けないというorz
From: ミダル * 2010/01/05 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>MーⅢ中尉
寒いときは味噌ラーメンが一番っすわ。
もしくはカレー。
写真は帰り際だったので昼間はもうちょっとマシな天気でしたよ。

>>ミダルさん
西日本の方ですか?
うちは神奈川だから車があればまだ行きやすいですね。
From: tamNT * 2010/01/05 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
