【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.01.05(22:02)
ババンギダ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ウイイレでやたら印象に残ったババンギダ。
彼は今何をしているのだろう?

2005年に現役を引退。
2004 - 2005 : 長春亜泰(中国)
 (Wikiより)

最後が中国とは意外。



■ヴィッセル神戸 馬場賢治選手 移籍加入のお知らせ
■ジェフ千葉 新居辰基 選手 移籍加入のお知らせ


補強キタ━(゚∀゚)━!!
どんな選手だかサッパリわからーん!


馬場賢治
パスセンスに長けた典型的なゲームメーカーであるが、意外とポストプレーも上手い。
アウトサイドでのプレーを得意とする。
ダイレクトプレーなどのワンタッチプレーの精度が高い
。(Wikiより)

サイドで起用するとそうとうがっかりするからサイド起用禁止。
いいシュートが大体キーパーにファインセーブされる。
(神戸サポより)


新居辰基
ディフェンスラインの裏へ抜けるスピードを最大の武器とし、ゴール前の嗅覚に優れた『点取り屋』。
アクロバットキックが得意でオーバーヘッドやジャンピングボレーなどでゴールを多く記録している。
(Wikiより)

たまにふて腐れているように見えるが実際はそんなことない。(千葉サポより)


これで最低限補強が必要なポジションは田原の所かな。
でも田原レベルのポストプレーヤー・潰れ役ってJ1でも稀ですよね。
思いつくのがかの師匠くらいだ…。
あと生粋のセンターバックも必要か。


■鎌田翔雅 選手 ジェフ千葉へ期限付き移籍のお知らせ

入る選手がいれば出て行く選手もいる。
こればっかりはしょうがない。
成長して戻ってきてください(つД`)


■村松がチーム離脱 サッカー日本代表

おーう、せっかくのチャンスが…。
でも身体ほど大事なものはない。
しっかり休んで来シーズンも頼むぜ(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/05|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
