【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.01.08(03:23)
サナリィ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
フォーミュラー系のMSはあまり玩具化されないのですが、ついに来ましたよ!


10010708.jpg 10010709.jpg

「FW GUNDAM STANDart:6 ガンダムF91」

毎回このシリーズは「何でそれなの?」というラインナップですが今回はユニコーンをはじめストレート勝負。
そして念願のF91です。

ということなんですが、なんかイマイチ。
っていうか普通。
このシリーズはやっぱり「何でそれなの?」というMSでこそ生きるきがします。
悪くないんですが本当にただのF91ですからね。


10010711.jpg 10010710.jpg

武器はおなじみのビームライフルとヴェスバー。
ヴェスバーを動かせるようにしろとは言わないから、せめて腰にもつけられるようにして欲しかったな(´・ω・`)
あとこれのせいで前後のバランスが悪いです。


10010712.jpg 10010713.jpg

「FW GUNDAM STANDart:6 ハリソン専用ガンダムF91」

意外だったのがこちら「ハリソン専用ガンダムF91」。
手抜きとは言えこっちは素直に以外で嬉しい。
まさにSTANDartシリーズのあるべき姿かと。
黄色のポイントがある分、通常のF91より絞まってて良い感じです。


10010715.jpg 10010714.jpg

やっぱり前後のバランスは悪いです。
後に倒れそうです。


10010716.jpg

ダブルF91。
白いF91がクロスボーンガンダムX1だったら良かったかも。


10010717.jpg

ユニコーンとの比較。
いくら小型とは言え正直に小さくしてくれない方が良かった(つД`)
ますますパッケージ詐欺ですがな。
ユニコーンに予算使いすぎたのかな?


【おまけ】

10010700.jpg

10010701.jpg

先日のユニコーンをペイントソフトで編集しました。
こっちの方がそれっぽいね(・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/08|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
