【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.01.10(02:16)
嵐(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は珍しくこたつで母親と一緒に「最後の約束」なるドラマを見ました。
10年ぶりに嵐の5人が揃って出演するドラマです。
「嵐のメンバーに接点はないの?」「この犯人ずいぶん優しいよね」などの疑問点は最後に解決。
まぁまぁ良かったです。
というか途中まで小堺ドラマでしたがな。

嵐と言えば「○の嵐」っていう深夜番組が好きでしたね。
簡単に言うと「嵐の宿題くん」から小倉さんを抜いたもの。
正直宿題くんの小倉さんは足かせでしかないと思うんだ(´・ω・`)

全然関係ないですがPSPo2攻略日記です。
もう一度告知します。

第2回
永久崩壊インフラ大会!

やります(`・ω・´)

日時:1月10日(日)午後8時くらい
サーバ:ユニバース2
パーティー名:永久崩壊会場
PASS:UNKOITAI
内容:チャレンジ


誰も来ないと寒いので恥ずかしがらずにチャレンジチャレンジ!

今日はこれとてプレイしてないのでレアっぽいもの入手報告だけどうぞ。


10010900.jpg
名前:ムグンリュウ
種類:スピア
グレード:S
攻撃力:600
命中力:219
特殊効果:なし
必要Lv:70

今日はみんな大好き水着回第3弾!
「ビキニスイムウェア」でございます。
しかし今日紹介する武器は大きいものばかりなのでアップがないぜ(・∀・)


10010901.jpg
名前:ムグンブルガ
種類:スピア
グレード:S
攻撃力:706
命中力:258
特殊効果:なし
必要Lv:90


10010902.jpg
名前:ハルヴァ・トルナッド
種類:スピア
グレード:S
攻撃力:612
命中力:257
特殊効果:毒Lv2
必要Lv:80
備考:風のエフェクト

なんかサーフボード持ってるみたい。


10010903.jpg
名前:アンク・ピッコ
種類:アックス
グレード:C
攻撃力:165
命中力:44
特殊効果:混乱Lv2
必要Lv:10
備考:トロの足音みたいな音、交換景品


10010904.jpg
名前:スヴァルティアトマホーク
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:830
命中力:230
特殊効果:麻痺Lv2
必要Lv:110
備考:射程が長いらしい

もののけ姫を見ながら物欲ゼロで入手。
でもたいがい物欲ゼロで手に入れた武器って属性がカスなんですよ。


10010905.jpg
名前:トワイライトルーン
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:691
命中力:170
特殊効果:憤怒Lv2
必要Lv:70
備考:月の残像エフェクト、ジャギーン

以上、今日はここまで。
お尻たまらん(*´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/10|ゲームコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ビキニ良いですよねww

ネットワーク出来ないから行きたいけどいけないとか思いましたが
受験近いからどっちみち無理じゃねという考えにたどり着きました(
終わったら参戦させて頂きます(≧∇≦)
From: ミダル * 2010/01/10 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミダルさん
受験ですか、頑張ってください!
しかし受験が終わる頃にまだPSPo2をやってるかという問題が(;´∀`)
From: tamNT * 2010/01/11 04:35 * URL * [Edit] *  top↑
スヴァルティアトマホークって、どこで取れたんですか?
From: ゼド * 2010/01/20 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
