【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.01.15(06:11)
エクスカリバー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

■Fate/stay night アイテムパスワード公開

Fate/stay nightコラボアイテムのパスワードが公開されました。
もらえるアイテムは「騎士王の甲冑」と「エクスカリバー」。
前回の干将・莫耶はロック+1のツインセイバーという高性能アイテムでしたが今回のエクスカリバーはどうでしょうかね。


■ダウンロードミッション追加

1日遅れになりましたが、エクストラミッションの「焔帝の猛攻」と「さすらいの星間行商人【第2弾】」も公開。
さすらい~の追加アイテムが気になるところ…

■交換アイテム一覧

ルウ・レプカだと…!?

こりゃさっそく交換に…!

フォトンブースターがねぇぇぇ!!

ちくしょう!ファックス!!
仕方がねぇ、ドラマでも見ながらファンタクイズやるか。

いやいや、ちょっとお待ちなさい。
「焔帝の猛攻」でもブースターが手に入りますよ!

マジで!?

「焔帝の猛攻」はただドラゴンを倒すだけですが、Cでもブースターは手に入る模様。
こりゃいっちょドラゴン狩りじゃーヽ(゚Д゚)ノ

以下レアっぽいもの入手報告。

10011400.jpg 10011401.jpg

本日はセイバーっぽい人とセイバーオルタっぽい人がお送りいたします。


10011402.jpg 10011403.jpg
名前:エクスカリバー
種類:ソード
グレード:B
攻撃力:403
命中力:139
特殊効果:憤怒Lv2
必要Lv:20
備考:普段は見えないがPAを出すと見える、ロック数+1

やはりロック数+1らしい。
そんな武器がツインクローでも出てくれればいいのに(´・ω・`)


10011404.jpg
名前:オウガミサキ
種類:クロー
グレード:S
攻撃力:599
命中力:306
特殊効果:麻痺Lv3
必要Lv:90
備考:雷エフェクト、ビカーン!


10011405.jpg
名前:ヴィシ・ディラガ
種類:ウィップ
グレード:S
攻撃力:217
命中力:227
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:90
備考:炎属性固定


10011406.jpg
名前:フローズンシュター
種類:ライフル
グレード:A
攻撃力:650
命中力:209
特殊効果:凍結Lv1
必要Lv:60
備考:氷属性固定、ときどき自分も凍る

忘れた頃に手に入れたフローズンシューター。
凍結確立が高いのでパレットに入れておくと便利。
その際は凍結対策を忘れずに。

今日はここまで。
だんだんストックがなくなってきてやばいでござる。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/15|ゲームコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

あれエクスカリバー出てるのか
さっそく取りにいかなくては
From: ロボット * 2010/01/15 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
