【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.01.21(00:18)
ポエム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日もFC2ブログのお題に答えます。

「好きな「詩」はありますか?」

「」の中に「」ってすごい違和感を感じるのは理系だけでしょうか。
答えは「No」です。
これと言って思い出す詩がありません。
というかこの質問にスッと答えを出せる人がでれだけいるのだろうか。
まぁしいて言えば

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

でしょうか。
って詩じゃねぇし!


09112007.jpg

今日はずいぶん前に買った「ガンダム メカセレクション8」を紹介します。
たしかゲンガオゾとキュベレイMk-Ⅱだけ紹介して止まってたんですよね。


10011600.jpg

で、残ったのがSEED系の3体。
まずはイザークの愛機「スラッシュザクファントム」。
写真ピント合ってないやん(ノ∀`)
色がいまいち隊長っぽくないのがあれですが、肩のガトリングは間違いなくニヤニヤポイント。


10011601.jpg 10011602.jpg

両手持ちの大斧がイカツイ。
両肩のシールドも迫力あってイイね!
とまぁデザイン的に好きなんですが安易に「ザク」を使った製作陣が嫌で仕方がない。


10011603.jpg

続いて「水中機動試験型フォビドゥンブルー」。
SEEDで出てきた3バカの1つ「フォビドゥンガンダム」をベースに開発された水中戦用MS。
背中のキモさはしっかり受け継いでます。


10011604.jpg 10011605.jpg

好きなMSではないけど背中のやつが動くという点で玩具としては好評価。
専用武器「トライデント」も水中用っぽくていい。


10011606.jpg

最後は「アストレイ ゴールドフレーム天」。
とりあえず第一印象は他のMSにくらべて物足りない、ということ。


10011607.jpg 10011608.jpg

右腕はブリッツガンダムのもの。
ここから技術を転用してミラージュコロイド(透明になる)を使えるようになったというイカサマっぷり。
まぁこの右腕自体はなかなkカッコイイと思う。
背部の「マガノイクタチ」は完全固定。
本当はこれがガー!っと開いてグァー!っとなります。
せめてこれが可動だったり差し替えパーツ有りならボリューム不足も解消されるのにね(´・ω・`)

そんな感じの「ガンダム メカセレクション8」でした。
書いてて思ったんですが、普通のブリッツガンダムが欲しいです。
途中でリタイアしちゃったせいかあんまり市場に出回ってない気がする。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/21|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

アマツ好きだなー
From: ロボット * 2010/01/21 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
>>ロボットさん
アマツが好きとは珍しいですね。
アマツだけだと寂しいのでレッドフレームとブルーフレームも欲しい(´・ω・`)
From: tamNT * 2010/01/22 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
