【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.01(03:59)
祝!50回!(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
50回だからって特別なことは何もありません。
晩御飯は釜飯でした。


10013100.jpg

前回のPSPo2攻略日記で紹介したスパイクスラッガーがとても気に入ったのでひたすら「旧跡の死闘」を周回してます。
ソロで寄り道しなければ5分以内でまわせるので楽といえば楽なんですが、52周してまだ3つ。
しかも属性が雷と闇とかどうしろと。
桜花でダカマヅリ狩ってた方が早いでしょうか(´・ω・`)
ちなみにスパイクスラッガーの相棒となる予定の「カザミノコテ」は3つ入手。
副産物を考えると旧跡に期待しちゃいます。


10013101.jpg

しかし念願のエクスシア・フリューゲをゲット!

フハハハハ!補助はまかせろー!
こちらは34周かかりました。
ついでに蒼龍寺三咲ちゃんも出ればいいのにチクショー。

まぁそんな訳でやたらレベルの上がった週末でした。
以下レアっぽいもの入手報告。


10013102.jpg
名前:ギガススピナー
種類:ウィップ
グレード:S
攻撃力:178
命中力:210
特殊効果:麻痺Lv3
必要Lv:90
備考:消費PP110%

今日は原点に返ってローゼンシュベルト。
改めてみるとやっぱりカッコイイです。
これのせいで世にキャス子が増えたのだと思う。
そしてこの鉄球も似合う。
旧跡周回の副産物です。


10013103.jpg
名前:キラーエリート
種類:ライフル
グレード:S
攻撃力:797
命中力:273
特殊効果:戦闘不能Lv2
必要Lv:90
備考:リング状のエフェクト

スカルソーサラーが優秀なのでイマイチ恩恵がない(´・ω・`)


10013104.jpg
名前:シッガ・ラス・ヴァーゴ
種類:ショットガン
グレード:S
攻撃力:513
命中力:166
特殊効果:燃焼Lv1
必要Lv:100

こちらは砂塵の副産物。


10013105.jpg
名前:ファイナルインパクト
種類:ショットガン
グレード:A
攻撃力:316
命中力:129
特殊効果:憤怒Lv2
必要Lv:60

名前ほどのインパクトがありません(;´∀`)

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/01|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ファイナル・インパクトの名前負けぶりはやっぱり目立ちますよね(笑)
From: M-Ⅲ中尉 * 2010/02/01 06:22 * URL * [Edit] *  top↑
まあたしかにそうだよね

名前よりなんか…地味。
From: ロボット * 2010/02/01 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
