【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.06(00:06)
コバチ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「逆上がり出来ますか」

うーん、今は出来るかわからないけど、昔は何とかできた記憶があります。
とりあえず余裕で出来るぜー!という子供ではありませんでした(;´∀`)


今日は「崖の上のポニョ」を見ました。
何を隠そうこれが初めての視聴。
映画やってるときはDVD出たら見よう、DVD出たときはTVでやるとき見よう、と先延ばしして今夜ついにそのときが!
まぁ面白かったけど周りのフィーバーっぷりに値するほどでもなかったなぁという印象です。
ポニョが人間になって良かったね!というよりもポニョ父の苦労を考えると素直にハッピーエンドな気がしなかったり(ノ∀`)
彼の今までの苦労はなんだったのか。
娘に嫌われるお父さんとはこういうものなのか。


10020500.jpg

今日のPSPo2。
マキシマムアタックは更にルートが拡大!
でも相変わらず美味しくない(ノ∀`)
もぐら叩きにイライラし、いつ飛んでくるかわからないウンコにビクビクする道中。
これはやってられん!と写真を撮ってすぐに放棄したのでありました。

以下レアっぽいもの入手報告。


10020501.jpg
名前:バトルストッパー
種類:ツインハンドガン
グレード:S
攻撃力:495
命中力:182
特殊効果:属性依存Lv1
必要Lv:90
備考:青い弾道

何でツインディラカーンではなくバトルストッパーなのだろうか?
そして今日の衣装はリン・レン風初音ミク。


10020502.jpg
名前:オブシディアン
種類:ツインハンドガン
グレード:S
攻撃力:530
命中力:202
特殊効果:麻痺Lv2
必要Lv:100
備考:プラズマエフェクト

インフラで「双生の修羅」をやってたら2連続で入手。
僕はただ道中のザコドロップが欲しいだけなのに…。
以後、双子は倒さずに放棄。


10020503.jpg
名前:ツインヴァリスタ
種類:ツインハンドガン
グレード:A
攻撃力:267
命中力:105
特殊効果:麻痺Lv2
必要Lv:40


10020504.jpg
名前:デュアルミストルテイン
種類:ツインハンドガン
グレード:S
攻撃力:493
命中力:212
特殊効果:攻撃法撃↓Lv2
必要Lv:150
備考:魔方陣エフェクト

ついにレベルが150を超えたので装備画面を掲載!
せっかく切れ味良さそうなのに前ならえで撃つだけなんて寂しい(´・ω・`)
ガード不能でいいからズゴックみたいにクロー兼ビームになればいいのに。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/06|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
