【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.09(23:59)
まんじゅうこわい(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「アレルギーをもっていますか?」

ずばり「美少女」です。
朝起きて目の前に美少女がいたりしたらショック死してしまいそうです。
だから絶対に美少女を近づけないでください!




はいさて引き続き宣伝です。
初音ミク曲第2弾を公開したので是非聴いてみてください。
今のところ再生272、マイリス22、マイリス率は約8%。
再生が10000だったらマイリスは800という割合。
すごいじゃん(笑)
嗚呼、ほんと分母を大きくするにはどうしたらいいのだろう(´・ω・`)


10020900.jpg

今日のPSPo2日記。
きまぐれでプレイヤー記録を公開します。

ウェポン総合収集率…55.20%
コスチューム総合収集率…11.40%
モンスター討伐総数…54345
フリーミッション達成数…774
最大与ダメージ…6615
獲得称号数…180
バトル勝利回数…3
バトル連勝回数…1
チャレンジベストタイム…1:41:49
ボス総合討伐回数…534

うん、自分としてはやりすぎるくらいやりました。
それでもランキングを見ると大したことないのが怖い世界だと思います。
ウェポンは店売りすら全部買ってないので、それをやれば結構上がるかと。
コスチュームも同じ。
バトルは相変わらずやってないので最下級ランク。
チャレンジタイムは普通だと思います。
ボス討伐数でディ・ラグナスだけ異様に多いのはスパイクスラッガーのせいです(ノ∀`)
今日も寝る前に3匹くらい殺しとこ。

以下レアっぽいもの入手報告。


10020901.jpg
名前:ライトニングエスパーダ
種類:ソード
グレード:S
攻撃力:825
命中力:264
特殊効果:麻痺Lv2
必要Lv:100
備考:シャキーン!、ロック数+1

イルギルさん、ライトニングエスパーダよりイルギル・テスタメントくださいよ…。


10020902.jpg
名前:スピンテール・ディスカ
種類:ソード
グレード:S
攻撃力:776
命中力:246
特殊効果:防御回避精神↓Lv3
必要Lv:90
備考:火花エフェクト

メカっぽい形が素敵!


10020903.jpg
名前:ツインケイコウトウ
種類:ツインセイバー
グレード:C
攻撃力:72
命中力:46
特殊効果:感電Lv2
必要Lv:5
備考:交換景品、蛍光灯を振り回したらこんな音がする


10020904.jpg
名前:ツインハリセン
種類:ツインセイバー
グレード:B
攻撃力:126
命中力:80
特殊効果:麻痺Lv1
必要Lv:15
備考:交換景品、パパーン!


10020905.jpg
名前:エリュシオンズ
種類:ツインセイバー
グレード:S
攻撃力:505
命中力:343
特殊効果:燃焼Lv3
必要Lv:100
備考:交換景品、爆炎エフェクト

手軽に入手できる虹武器。
光はヒャッカがあるので僕は闇を選びました。


10020906.jpg
名前:ヒャッカリョウラン
種類:ツインセイバー
グレード:S
攻撃力:545
命中力:544
特殊効果:感電Lv2
必要Lv:150
備考:称号報酬

手軽に入手できる虹武器その2。
こんな強い武器は称号報酬にしちゃいけないと思います。

以上、今日はここまで。

そして予告。

第3回
永久崩壊インフラ大会!

やります(`・ω・´)

日時:2月14日(日)午後9時
サーバ:ユニバース2
パーティー名:たむじぇん
内容:きまぐれ


もう飽きても良い頃なのにまだやってる人は相当のつわもの揃いであろう!
一緒にゆるゆるプレイを楽しみましょう!

【追記】
日付を間違ってました、すみません。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/09|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

イルギルさんには手を焼かされます。
ポポンと出していただきたいものですね~。

新曲とてもGJでした。コメ残しときました~。
昔に比べて歌は激戦区ですからね。なかなか大変ですがファイトです。
From: M-Ⅲ中尉 * 2010/02/10 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>M-Ⅲ中尉
ありがとう。
中尉のコメントは一目見てわかりました(笑)
人気を得るには数をこなすしかないですね。

イルギルさんが2人出てきたらEXスタン使ってしまう私はチキンブレイバー。
From: TamJEN * 2010/02/10 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
