【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.15(03:28)
ケミカル(=゚ω゚)ノ
どうも田村です


本日は第3回永久崩壊インフラ大会にお集まりいただき

まことにありがとうございます!

そして

すみませんでした。

刺激が足りないとか言ってマシンガンのみプレイしようぜ!とか言った馬鹿のせいで物すごくしらけましたよ!
いざマシンガン持って桜花に行ったら

0 55 0 …
0 0 53 …
0 0 0 …

当たらない!死なない!つまらない!

「20000000メセタ飛んだw」

最初の敵だけで5分以上かかるとかどうなってるのさ!?
しかもメセタフィーバーつけて来てくれた方はとんだ大赤字。

本当に

すみませんでした。


そのあと、ムチなら平気だろうとムチオンリーで紅をプレイ。

ビュン!ビュン!ビュン!

なんか凄く静かなんですけど…。
みんな黙々とムチを振る。

ビュン!ビュン!ビュン!

なにこれ凄く作業的でつまらないんですけど。
誰だよムチ縛りでミッションやろうって言い出した馬鹿ブロガーは!?

本当に

すみませんでした。


10021400.jpg

それで今日は罰として脱ぎます。
好きなだけ見てください。
嗚呼、貴方の視線が痛い。

ちなみに解散する直前に現れた「パトカください」しか言わない男の登場が今日のハイライト。
最後まで一緒にいた紅葉さんも全力で無視していたことが何よりも痛快でした。


最後に今回参加できなかった方々にも

すみませんでした。

こんなグダグダでよければ次回もまた覗いてみてください。
次回は普通に欲しいもの狙いでミッションします。


今日は1つだけレアっぽいもの入手報告。


10021401.jpg
名前:ディスカスラッシャー
種類:ダガー
グレード:S
攻撃力:381
命中力:314
特殊効果:なし
必要Lv:90
備考:攻撃範囲UP、風エフェクト

これが欲しくてパルシャーク狩りしてるんですが例によって雷のみ。
ダガーはシールド装備状態でR押しっぱ+□連打がすごく早くてイイ!
連打速度を抑え目にするとよくジャストガードも決まっていい感じ。
同様の戦法は片手打撃武器ならどれでも可能。
一度お試しあれ!

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/15|ゲームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

おはよう~
昨日のマシンガンは・・・残念でしたね~><
時間がやばかったんですよね><
次も参加させてもらいますね^^
From: ヴァルド * 2010/02/15 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれっした
自分が帰る直前の「彼」ですね
香ばしいかほりがしてました^q^

回線弱くてすみませんでした
挨拶のみでよかったんですがね
From: 九朗 * 2010/02/15 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
くれくれ君ゎ無視が一番ですの…
じゃないと図に乗るという過去の経験から

マシンガン参加したかったですの
鞭のときゎほんと静寂な感じでしたね…

次回ゎ最初から参加しますね
From: くれは * 2010/02/15 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>ヴァルドさん
マシンガンは本当に酷かったですね。
次回は普通にやるのでご安心を!

>>九朗さん
落ちるまで参加すればいいじゃない!

>>くれはさん
クレクレと荒らしは無視が一番ですね。
マシンガンは本当にお勧めしません(ノ∀`)
From: TamJEN * 2010/02/16 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
