【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.19(04:21)
シリウス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「図書館は利用しますか?」

えー、ほとんど使わないです。
でも一度だけ「幾千の星たち」の歌詞を書くために星座の本と宇宙の本を借りました。
宇宙のこと、地球のことを知った上で詞を書きたかったので。
まぁ実際のところあんまり影響ありませんでした。
それよりも「トップをねらえ!」を見るのに役に立ちましたがな(ノ∀`)



10021800.jpg

今朝というか昨日の朝。
関東地方はまた雪。


10021801.jpg

そしてポポちゃんはヒーターの前、絶妙なポジショニング。
この場所は譲らない!


10021802.jpg

ぐでーん。



10021803.jpg

湘南ベルマーレ昇格グッズが届きました(n'∀')η
父よ、これをどこに飾るんだい?


■出場メンバー発表!!湘南ベルマーレJ1昇格記念試合「We’re back」

パラシオス、野口幸司、洪明甫ら往年の選手や原竜太ら今年引退の選手が揃いました。
「ついで」のような形ではあるけどこうやって引退試合をできるのが率直に嬉しいですね。

対するTAKE ACTION F.C.は中田英寿らかつての日本代表たち。
名良橋とか前園は後半にチームチェンジするのかな?

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/19|ねこコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

先ほど…。
インフラやってみました。面白かったです(*´∇`)モットハヤクカラヤレバヨカッタ

ただ、みんなチャット打つのが早くて話に追い付けない(笑)


年齢は(3ケタ×1/4)-1ですよ。ガキの頃からジャンプは読んでます。最近はサイレンぐらいしか楽しんで呼んでない(/=ω=)/ヨクダサイレンイワレテルケド
From: バルゴラ * 2010/02/19 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
猫可愛いな猫!

雪こっち降らないから羨ましい・・・雪だるまつくりたいな・・・
From: ミダル * 2010/02/19 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
おぉぉー
この猫は前家にいたハッちゃんとそっくりだw
もう天国にいったけど・・・

図書館は利用しないっすね~
本はジャンプ・サンデーしか・・・
From: ヴァルド * 2010/02/19 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
反則です
猫かわいすぎです
ちなみに私ゎマンションのために飼えないのでうらやましい限りです

図書館ゎかなり利用するのです
参考書とか図鑑とか借りたりしてます
From: くれは * 2010/02/19 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
その勢いでチャレンジへ!
アレな人と一緒じゃなければチャレンジが一番楽しい今日この頃。

>>ミダルさん
神奈川の雪なんて午前中で溶けてしまうので雪だるまなんかつくれませn(´・ω・`)

>>ヴァルドさん
ジャンプ・サンデーも読まず、吉田戦車とかしか読まないから話題についてゆけず…。

>>くれはさん
しゅ、秀才だぁぁぁ!
図書館が近ければ図鑑とかは借りに行きたいです。
From: TamJEN * 2010/02/19 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
