【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.19(21:07)
ムスタング(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日初めて痛車を見ました。
けいおん!のあずにゃんでした。
あー、写真撮りたかった(´・ω・`)

今日のテーマ
「インターネットで購入した一番大きなものは?」

はて、大きなってのは体積ですかね?


10021906.jpg

体積だとするとニッセンで買ったガシャポン棚です。
組み立て式を2つ繋げたものなんですが。


10021907.jpg

値段が高かったものは愛器S90です。
たしか当時は17万くらい。
大学生でよく頑張った(つД`)



きまぐれオリンピック情報。

■高橋が銅 日本男子史上初メダル

うおおおおお!
とにかくおめでとう!
大怪我を乗り越えてのこの成績は金メダルより価値があると思います!
スポーツ選手にとって靭帯の怪我はほんと致命的です(具体的には知らんけど)。
ここをやっちゃって駄目になったサッカー選手は山ほどいるし。
だから本当に凄い!今なら抱かれてもいい!



今日のPSPo2日記。

■MXIMUM ATTACKが終了

やっと終わりましたね。
そしてエクステンドコード3つも無事受け取り!
うふふ、コードがあっても強化したい武器がない(ノ∀`)

以下、レアっぽいもの入手報告。
もはやレアでもなんでもないのだけれど…。


10021901.jpg
名前:アスラヒケン
種類:スライサー
グレード:S
攻撃力:250
命中力:251
特殊効果:なし
必要Lv:90


10021902.jpg
名前:ラッピーファン
種類:スライサー
グレード:B
攻撃力:67
命中力:69
特殊効果:睡眠Lv1
必要Lv:15
備考:交換景品


10021903.jpg 10021904.jpg
名前:シルフィード
種類:スライサー
グレード:B
攻撃力:61
命中力:55
特殊効果:HP吸収Lv1
必要Lv:15
備考:羽エフェクト

体験版からお馴染み。
攻撃すると開きます。


10021905.jpg
名前:ブラックメテオーラ
種類:ライフル
グレード:B
攻撃力:257
命中力:88
特殊効果:属性依存Lv2
必要Lv:20

これも今さらだけどデザインが好きです。
そしてキャス子可愛い。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/19|ゲームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

俺の一番でかい買い物は今使ってるPCですかね
11万ほど

あまりにもトップをねらえ!がいいというのでみましたよ
大体はスパロボで知ってたので見なくてもいいかなと思ってたんですが

みてよかった 
いい年こいて泣きました 
個人的に思ったんですが ガイナはでっかい数字すきですよね
From: 九朗 * 2010/02/19 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえず更新後も8時までぶっ通しで続けました。リベリオン狙いのリタマラグループでトライデントクラッシャーをGETしました(*´∇`)
属性値低くてLVも足りないけど早く装備してみたいっす(´∀`)


チャレはエクステ手に入ったし、気が向いたらかなぁ…。
From: バルゴラ * 2010/02/19 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
いつも拝見させてもらっています。コメントするのは初めてですが。

ブログの始めに書いている、「今日のテーマ」は、どこかに載っているものなのでしょうか。
それとも、自分で考えているものなのでしょうか。

PSPo2やらなきゃなぁ……
From: かび * 2010/02/20 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
私達は必ず勝たなきゃいけないのよ!
ガイナと富野作品は規模がでかい!
ってまだグレンラガンは見てないんですが(;´∀`)

>>バルゴラさん
おめでとう!
まだリベリオンもトライデントクラッシャーも持ってないです(´・ω・`)

>>かびさん
はじめまして。
「今日のテーマ」はFC2ブログの管理画面に載っています。
ネタがないときは大変便利です。
From: TamJEN * 2010/02/21 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
