【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.02.24(22:47)
つばさキャット(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」

洗顔はお風呂のときにするので当然お湯です。
じゃないと泡立ちが悪いですし。
手洗いはお湯が出るまで待ってらんないので水です。
冬は冷たい!



今日のアニメ
■化物語 つばさキャット其ノ肆 配信中

時間が経ちすぎて前回がどんなんだったか忘れちゃったよ!
撫子は露骨に狙いすぎなんじゃないですかい?



今日のCD
10022301.jpg

シューベルト「未完成」他。
未完成なのに3大交響曲と呼ばれるってことは完成したらどんなに凄かったのだろう。
いやしかしこれも未完成だからこそ美しいのかもしれない。



今日のPSPo2日記。

■JUMP 邪王降臨 配信

今日は久しぶりに長時間やる余裕があったので思いっきり楽しみましたよ!
いやぁ、予想に反して美味しいミッションです。
そして楽しい!

ってことで今日のレアっぽいもの入手報告は採れたてホヤホヤでウヒヒなものを紹介します。


10022400.jpg 10022401.jpg
名前:ソウルフェニックス
種類:ソード
グレード:S
攻撃力:705
命中力:204
特殊効果:HP吸収Lv1
必要Lv:110
備考:邪王降臨SのSクリア報酬、ロック+2、風エフェクト、PA倍率120%

1回目で取れたので初回クリア報酬かと思ったらそうじゃないらしい。
しかも光42%とか、どうやら今日は運が良いですぞ。


10022402.jpg
名前:エクスキャリバー
種類:セイバー
グレード:S
攻撃力:550
命中力:365
特殊効果:麻痺Lv1
必要Lv:130
備考:邪王降臨Sのクリア箱、PT全体の命中+40、消費PP80%、PA倍率60%

何と言うか一言に「ダサい」。
短いし、効果音がヘボい。


10022403.jpg
名前:パンプキン・ヘッド
種類:ロッド
グレード:A
法撃力:438
特殊効果:土属性威力↑
必要Lv:40


10022404.jpg
名前:パピヨンダンス
種類:ウォンド
グレード:B
法撃力:136
特殊効果:回復力↑
必要Lv:15
備考:女性専用

以上、今日はここまで。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/24|ゲームコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

邪王S行きましたけど…
虹箱がでないまま5周まわって諦めました…
From: くれは * 2010/02/25 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
こちらも邪王いきました~
結果は虹箱はジェラセンバとヒリュウジテリがでましたお
From: ヴァルド * 2010/02/25 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
諦めたらそこで試合終了だよ。
エクスキャリバーは割と出やすいみたいですよ。

>>ヴァルドさん
おめでとう!
ヒリュウジテリは普通にやってるとなかなか出ないのでありがたいですね。
From: TamJEN * 2010/02/25 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
自分はディランスレイヤーが出ましたよ(*^∀^)
しかし!!2回目はやられてしまいました(ノД`)タハー

やっぱLV100前後でSはキツいですね。油断すると一撃で瀕死に追いやられるw
From: バルゴラ * 2010/02/26 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
オルガディランは強いですよね。
Lv158ですけど尻尾一撃で死にます(笑)
でもボスは死んでもOKなので助かります。
From: TamJEN * 2010/02/27 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
