【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.01(02:06)
バスケがしたいです(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
先日、母校の前を通ったら

「女子バスケットボール部 県大会準優勝!」

の横断幕が。
うひゃー、当時の女バスなんて市大会で1勝すれば御の字なんていうチームだったのに。
時の流れを感じました。
そして今最高にバスケがしたい(´・ω・`)



今日のPSPo2日記。

えー、本日は第4回 永久崩壊インフラ大会!にお集まり頂き

10022802.jpg


誠にありがとうございました。

今回は終始和やかなムードで進行できてよかったです。
やはり管理人が余計なことを提案しなければ普通に楽しめるのだよ!
写真の光景が普通かどうかの判断は見ている人に託そう。

という訳で次回があればまたよろしくお願いします。

以下レアっぽいもの入手報告。


10022803.jpg
名前:ツインブレイズ
種類:ダブルセイバー
グレード:A
攻撃力:239
命中力:169
特殊効果:燃焼Lv1
必要Lv:50
備考:メラメラ、稀に自分が燃焼


10022804.jpg
名前:イルギル・テスタメント
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:775
命中力:215
特殊効果:戦闘不能Lv1
必要Lv:90
備考:ロック+1、イルギルの音

ロック+1でダウン付き、稀に即死ということで大人気のアックス。
見た目が鎌なのは好き嫌いがでそう。


10022800.jpg
名前:ツインブーケ
種類:ツインセイバー
グレード:B
攻撃力:181
命中力:115
特殊効果:魅了Lv3
必要Lv:30
備考:花びらエフェクト、交換景品

キャンユセレブレイー♪


10022801.jpg
名前:フライパンセット
種類:ツインセイバー
グレード:A
攻撃力:207
命中力:160
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:40
備考:カン!、交換景品、炎属性固定

好きなんだけど炎固定なのが残念で仕方がない(´・ω・`)

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/01|ゲームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

また見逃したぁぁぁ
From: コカイン * 2010/03/01 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
和気あいあいで楽しかったですねぇ
また次回も参加したいですね
最後ゎ睡魔との戦いでしたけど…
From: くれは * 2010/03/01 06:07 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったです(*´∇`)
自分の場合、日曜は必ず参加できるわけじゃないけど、昨日は参加できて良かった('_>`)b





1人だけ違う着ぐるみで申し訳ない。次回、参加した場合は色違いのカクワ…じゃなくてラッピーの着ぐるみを着れるようGETしときますヽ(´▽`)/
From: バルゴラ * 2010/03/01 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
>>コカインさん
またやるから安心してください。

>>くれはさん
わざわざラッピーありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

>>バルゴラさん
1人カクワネは逆に良かったと思いますよ。
またよろしくお願いします。
From: TamJEN * 2010/03/01 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
