【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.03.04(00:19)
菱餅(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「雛人形は飾る?」

子供の頃は飾ってましたけど、今はもちろんノーです。
かさばるから例え子供が出来ても飾ろうとは思わないなぁ。
せめてガシャポンサイズならいいけど…



その手があったか!


10030307.jpg

ジオン雛人形!!

うへへへ、突っ込みどころはいくつかあるけど一応形になりました。
惜しむべくは普通のドムが1つしかないこと、ガズアル・ガズアルがあるのにゲーマルクがないことなど。
ギャン・ゲルググのところをヤクトドーガにしても良かったかも。



アジアカップ最終予選
日本 2 - 0 バーレーン

もう見飽きたよっていうバーレーン戦。
今日は久しぶりに気持ち良く勝てましたなぁ。
常に優位に試合を進めてチャンスも多く、危ない場面も少なく。
何より最後の追加点があったからこの余韻に浸れるのだろう。

という訳で最後のゴールを決めた本田圭佑はフル出場という記録の通り今まで出一番の出来だったと思います。
今までメディアは中村俊輔vs本田みたいなことを書いていたけど、本当のところ中村憲剛vs本田だったのでは。
あと松井の復調も嬉しいですね。
彼みたいな仕掛けるタイプの選手がいるだけで全然可能性が違います。
調子が悪いとただ相手にボールを渡すだけですからね。

不可解なのはFW。
今までスーパーサブとして佐藤寿人を使ってきたのに今日はそのタイミングで玉田。
途中交代で玉田を入れることはむしろ良いと思うんだけど結局今まで何がしたかったの?
しかもベンチに残ってるのは佐藤寿人ではなく興梠。
うーむ、わからん。
この二人はW杯直前で調子が良い方が残るという感じかな?
森本に関しては惜しかったなぁ、くらいの印象(笑)
もっと長く見たい!



今日のPSPo2日記。

10030300.jpg

■「プラグスーツ・マリ」「ピンクプラグスーツ・マリ」を配信!

ってことで早速装備。
今日は4脚が素敵な仮設5号機風の「プラグスーツ・マリ」でよろしく。

以下レアっぽいもの入手報告。


10030301.jpg
名前:ラッピー・ティッピーズ
種類:ツインダガー
グレード:B
攻撃力:77
命中力:89
特殊効果:睡眠Lv1
必要Lv:15
備考:交換景品

今日も消化作業的にどうでもいいシリーズ。
小鳥が集まってくるなんて優しい人なのね(n'∀')η


10030302.jpg
名前:アル・ティッピーズ
種類:ツインダガー
グレード:A
攻撃力:149
命中力:168
特殊効果:睡眠Lv2
必要Lv:40
備考:交換景品

今度は顔色の悪い小鳥がやってきたわ(n'∀')η


10030303.jpg
名前:エンジェリックブレス
種類:カード
グレード:S
法撃力:357
命中力:195
特殊効果:憤怒Lv2
必要Lv:150
備考:羽エフェクト、わっか

ヤマトジザシ欲しさにアナスタシス狩りしてたら出土。
アナスタシスの虹箱で一番のハズレとして有名(?)


10030304.jpg
名前:パノン・マドグ
種類:マドゥーグ
グレード:C
法撃力:37
特殊効果:闇属性威力↑
必要Lv:5
備考:交換景品


10030305.jpg 10030306.jpg
名前:ルンガ・マドグ
種類:マドゥーグ
グレード:B
法撃力:92
特殊効果:土属性威力↑
必要Lv:30
備考:交換景品

激しく上下運動するので静止画が撮れない(ノ∀`)
というかメガネデフォキャス子が可愛くて仕方がない。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/04|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード