【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.05(00:07)
デカルチャー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「ビックリした文化の違い」

むう、眠たいせいか全然思いつかない(;・ω・)
大抵のことは「そういうこともあるよね」見たいな感じで受け入れてしまう性格だからなぁ。
あまり関係ないけど、子供の頃思い描いていた2010年と現実はあまりに違うことにガッカリです。



今日のDVD
10030400.jpg
20th / CASIOPEA

日本、いやむしろ世界を代表するフュージョンバンド「CASIOPEA」のデビュー20周年ライブDVDです。
ブックオフで安かったから買っちゃいました。
3000円の30%オフで2100円!
音楽DVDとか買うのはかなり久しぶりです。
あまりに作曲作業がはかどらないのでアドレナリンを出そうと夜な夜なリビングで見てたんですが、逆にアドレナリンで過ぎて生活リズムが狂う狂う。
しかし彼らの演奏はどんなに超絶でも決して崩れない。
うへー、まさに神技ですわ(n'∀')η

というかCDは何枚か持っていて時々聴くんですが、神保さん以外の顔を見たのは初めてでした(ノ∀`)
ベースの鳴瀬さんはベースが歌ってさらに顔も歌ってるから笑える、もちろん良い意味で。
キーボードの向谷さんは中川家弟と見間違えたぜ!
ギターの野呂さんはナイスダンディだね。

そんな刺激を受けまくったので今作っている春っぽい曲は必要以上にテクニカルになりそう。
というか卒業ラブソングのつもりで作ってるのに卒業シーズンを迎えてしまっているこの状況。
やばいぞ!
ああもう頭が痛い(ノ∀`)



湘南ベルマーレの話
■2010シーズンユニフォームスポンサー(胸)決定のお知らせ

ナイス営業!!そして予想外!!
売り上げ貢献しようにもこりゃ躊躇してしまうやん。
ラ・パルレ公式サイトのPDFからロゴ入りユニフォーム画像が見れます。
うむ、まぁいいんじゃないでしょうか。
欲を言えば白をメインにして欲しかったけど贅沢は言ってられないっす。
七夕ユニみたいでカッコイイじゃん。

それと同時に「2010 湘南ベルマーレクイーンコンテスト」の意図がやっと見えました。
そうゆうことでしたか。
ちなみに僕は断然、伊藤聖夏ちゃん( ´∀`)
地元、七夕生まれ、若い、と三拍子揃ってますがな。

あと袖スポンサーパンツスポンサーも決定!
感謝!本当に感謝!

さあ11年ぶりのJ1は3月6日午後1時キックオフ!
頑張れ湘南ベルマーレ(・∀・)Ψ


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/05|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

がんばれ! ベルマーレ「
From: コカイン * 2010/03/05 04:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>コカインさん
あれ?コカインさんはベルサポなのですか?
頑張れベルマーレ!
From: TamJEN * 2010/03/05 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
