【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.03.09(23:54)
グラデュエイション(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「卒業」

卒業といったら今一番頭を抱えている問題ですよ!
現在卒業をテーマにした曲を制作中!
もうシーズンが終わっちゃうよ~(ノ∀`)

で、自身の話をすると卒業式を寂しいと思って迎えたことはなく、いつも「やっと終わる」という想いでした。
どれだけ学校が嫌いなんだよという感じですが、それなりに部活とかバンド活動を楽しんだりはしましたよ。
ただ、まぁやっぱり後悔も多いんですが。
でもそれがあるから今の自分があるってことですよ!

つまり

大失敗の青春だ(ノ∀`)



今日のサッカー

ACL予選リーグ
鹿島 2 - 1 全北 / 川崎 1 - 3 北京

鹿島の試合を見ましたが、またも交代が的中でノリにノってますな。
一方の川崎は見てないんですが、やはり主力がいないと厳しいですね。
中村憲剛はW杯までに調子を戻せるのだろうか(´-`)



気になること

■学習院の男児、愛子さまを蹴ったり持ち物隠したり…授業中にDS、イス担ぎお神輿ごっこなども


連日ニュースで取り上げられている愛子さま乱暴問題。
子供ならではと言えばそうなんですけど、何て恐れ多いことを(((;゚Д゚))
ただ事の根本は保護者の甘さと、保護者に勝てない学校側の弱さだと思うんですよね。
やはり学校はある程度厳しい場所であるべきだと思います。



今日のPSPo2日記

■リトルウィンググランプリ予選ステージ配信!

3月10日から配信スタート。
チャレンジ方式っすか…。
恐らく報酬としてフォトンブースターとかもらえるんだろうけど、それ以上の報酬も期待してもいいですかね?
ただタイムアタックに励むなんてごめんよ!

以下レアっぽいもの入手報告


10030907.jpg
名前:ティッポ・ナゾラ
種類:グレネード
グレード:A
攻撃力:454
命中力:153
特殊効果:混乱Lv2
必要Lv:50
備考:湯気


10030906.jpg
名前:アル・ラッピーファン
種類:スライサー
グレード:A
攻撃力:130
命中力:134
特殊効果:睡眠Lv2
必要Lv:40
備考:交換景品


10030905.jpg
名前:ジラソーレ
種類:ダブルセイバー
グレード:S
攻撃力:302
命中力:237
特殊効果:感電Lv2
必要Lv:70

これはカッコイイ(・∀・)
エクステすれば特殊効果も豊富だし性能も十分!
しかし雷7%とかどうしようもねぇ(ノ∀`)

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/09|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

お久しぶりです~
卒業といえば卒業祝いのお金w


もうちょっとでチャレ配信ですね~
From: ヴァルド * 2010/03/10 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
>>ヴァルドさん
卒業祝いのお金だと…!?
そんな記憶はないぞーヽ(`Д´)ノ

今日は配信クエストやれませんでした(´・ω・`)
From: TamJEN * 2010/03/10 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード