【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.10(23:56)
トレンド(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

完全に後者ですね。
むしろ落ち着いた後も興味を持たないかもしれません。
自分が気に入ったものにしか興味を持たない人間なので。
だからむしろ流行りものは避けてしまいます。



気になること

■機動戦士ガンダム 劇場版正式タイトル&前売特典決定!!

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」

英語力のない僕にはサッパリです。
見に行きたいけど一緒に行ってくれる人いるかな(´・ω・`)



今週の「君に届け」

10031000.jpg 10031001.jpg

ハゲちまえ!!

今回ほど爽子パパがウザイと思ったことはないぞヽ(`Д´)ノ
しかし結果的に一番凹んだのはパパだよね。



今日のVOCALOID



何となくわかる気がする(笑)
再生数が伸びないとこんな気持ちになります。
そしてまた次の曲を作る( ´Д`)



今日のCD

NHK 大河ドラマ「義経」音楽絵巻(オリジナル・サウンド・トラック)NHK 大河ドラマ「義経」音楽絵巻(オリジナル・サウンド・トラック)
(2005/02/23)
TVサントラ

商品詳細を見る


さすが大河ドラマ、演奏はNHK交響楽団です。
ただサウンドトラックと言うのは勿体ない濃さです。

でもこれテレビで使われた曲にかなりアレンジが加えられてて、聴く人によるとサウンドトラックではなくイメージアルバムらしい。
でも僕はドラマ自体見てないから問題ないぜ(`・ω・´)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/10|アニメ・マンガコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

↑同じく配信クエをやってない奴(-ω-)

夜勤の人間には中々厳しいものがあるのさ(´;ω;`)スイマトカネ

>>TamJENさん
エクステはしません!!だって特殊効果つかないしΨ(`∀´#)
何よりもジャストガードしないとダメ与えられないものにエクステなんて使わんとですよ(笑)

ガードの達人には憧れるけどね(´∀`)
From: バルゴラ * 2010/03/11 06:55 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
昨晩睡魔と闘いながら新クエやりましたが、全然目標タイムに届きませんでした(ノ∀`)
ドラゴン嫌いやねん!
From: TamJEN * 2010/03/12 03:40 * URL * [Edit] *  top↑
君届、僕も好きです!
From: コカイン * 2010/03/14 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
>>コカインさん
爽子は俺の嫁!
From: TamJEN * 2010/03/14 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
