fc2ブログ

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.03.17(04:29)
フランス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「パンといえば?」

真っ先に「ヤマザキ春のパン祭り」が思い浮かんだ僕はどうすれバインダー(ノ∀`)
昔はよくシールを集めてフランス国旗入りの白いお皿を集めてましたよ、母が。
でも増えてくばっかりで減らないので今はもう集めてません。

ちなみに好きなパンはクイニーアマン。
バターの風味と砂糖の甘さがたまりません(*´∀`)



気になること

10031606.jpg

■『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです

ひっそりと見守ってましたが本当に外人が釣れている…。
何より片手間でこれだけの曲を作れる力がうらやましい(´・ω・`)



今日のガシャポン

10031600.jpg

町田のブックオフで購入したガシャポンをご紹介。
今日は「G SIGHT Ⅳ」の量産型ガンタンクです。
うほほ♪このシリーズは一つも持ってなかったので嬉しいです!
しかも我が家のラインナップに量産型ガンタンクがないのでこれまた嬉しい。


10031601.jpg 10031602.jpg

ガンダム世界においてガンタンクは「戦車モドキ」とい扱いだけれど、長距離支援機にとってこの形は理にかなっているでしょう。
まぁ疑問なのは何故これをMSに分類するのかってことですが。

ちなみにジオンの系譜シリーズをやるとガンタンク系MSのありがたさが身に染みてわかります。
ガンタンク・量産型ガンタンク・ガンタンクⅡらの長距離砲で敵部隊の戦力を削る。
そしてらガンダム・ジムらでとどめ。
彼らがいたから連邦は地上を取り戻せたと言っても過言ではないはず。


10031603.jpg

土嚢オプション付き。


10031604.jpg 10031605.jpg

S.O.G.シリーズに比べて随分小さいです。
でもメカセレクションのアプサラスとはスケールが近いかも。

スポンサーサイト




べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/17|ガンダムコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

タグ検索でやれば見つかりますよ(*´∇`)フハハーン

頑張ればビス子でもカンストダメ狙えるようです。Foのタイプ上げにやる気が出てきました(`・ω・')
From: バルゴラ * 2010/03/17 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
ちょwガンタンクって俺が作ったガンプラで一番好きなやつじゃん~
かっこいい(>⇔<)

ファンシスでは150行きました^^
From: ヴァルド * 2010/03/17 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
動画見てきましたよ~。
これは太古に行くときはスライサーもって行きたくなりますね!
しかしカンストっていくつなんでしょうか?

>>ヴァルドさん
MGのガンダンクはめっちゃ格好良いですよね。
模型誌で見ただけなんですが。
あのリアリティがたまらんのです。
From: TamJEN(TamNT) * 2010/03/18 02:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード