【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.20(05:16)
タイムリープ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「一日が48時間になったら何に使う?」

これは一日が48時間でもちゃんと70歳くらいまでは生きられるとしての話ですよね?
とりあえず今は音楽やる時間を倍にしたいです。
正直言って自分はもう若くないので本気で音楽やるには若い人の倍は動かないとダメだと気が付きました。
でも一日の時間が増えたって若い人たちもそれだけ音楽に力を注ぐことになるんだから何の解決にもならねぇ!



今日のガシャポン

10031900.jpg

デュエルガンダム アサルトシュラウドです。
僕は基本的にSEEDのMSはあんまり好きじゃないんですがデュエルは好きです。

シンプル イズ ベスト!

このアサルトシュラウドも強化装甲をつけてゴツくなりましたがくどくないのが良いです。


10031901.jpg 10031902.jpg

デュエルからの追加武装は右肩レールガンと左肩のミサイルポッド。
もともとアサルトシュラウドはジンやジグー用に作られたらしいんですが規格とか合わないだろうに。
そもそも鹵獲機体って一線には出さずに研究材料にするものじゃないのけ?
しかも損傷しても翌週には綺麗に直ってるザフト脅威のメカニズム!


10031903.jpg 10031904.jpg

肥大した重量をカバーする追加スラスター。
他のガンダムにはない脚部の太さがステキ(n'∀')η


10031905.jpg

最後に通常のデュエルとの比較。
このデュエルのやる気のなさにはガッカリ度120%ですよ。
脚が長すぎる、つまらないポーズ、とにかく弱そう。
そこからよく復活した!ハラショー!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/20|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

本日はHELP(公休出勤)
最近、楽しいゲームが無いかと店を眺めてたら「絶対ヒーロー改造計画」の若本ボイスにやられてしまいました(笑)

結構、面白いです(*´∇`)

フォース上げをちまちまやってるんですが夢のサイコ狙いの部屋でクリムゾンフレアをGET!!
属性値は闇39%で微妙でしたが、他の方が虹サウギータから闇60%とか神武器を出してたのにビックリしてましたΣ( ̄▽ ̄;)
From: バルゴラ * 2010/03/20 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
でも弓ってさ…いや何でもないです。
若本ボイスはくせになりますよね。
1日だけあの声になりたい。
でも一生はちょっと(;´∀`)
From: TamJEN * 2010/03/21 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
