【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.21(00:39)
風雲こんにちは丸(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は喉が渇きます。
暖かいからですかね?
あと胃が痛いです。




という訳で新曲をUPしました。

自分のキャラじゃねぇ!

とは思いますが何だかんだ2年前くらいにサビだけはあったんですよ。
それを今になって季節的に丁度良いからと急遽作りました。

作ろうと思ったのが3月頭だったので卒業シーズンに間に合わねぇぞボケ!ということに気づき、そこから20日間密着マークで仕上げました。
3月1日時点でサビとイントロのみ、3月8日の時点でまだ歌詞が0、3月14日からようやくレコーディング、と計画性ゼロ。
季節モノはきっちり計画を立ててやらなきゃダメですね。

曲はまたピアノとギターがメインです。
といっても今回はちょっぴり切ない爽やかソングなのでギターも軽めです。
でも遊びで下手なギターをギャンギャン入れてます(笑)
ピアノソロはジャンヌダルクの某曲にすごく似てる…、まぁリスペクトってことで。

詞は卒業式の日に好きな人に告白する女の子ってどんな気持ちなのだろうと考えながら描きました。
もうどっちかっていうとオッサンな僕がこんな詞を書くとブツブツができそうです(;´∀`)

そしてこの曲は個人的に「目指せ1000再生!」を掲げたんですが、現時点で113…。
こりゃ3桁職人卒業の日はまだまだ先ですね(´-`)

という訳でクリックするだけならタダ!
どうか僕を卒業させてください。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/21|音楽コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

昨日は夜中の2時までサイコ掘りしてました(笑)
若干、電波が悪くて何回かエラー落ちしてましたが…。

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!と叫びまくったお陰でなんとか1本ゲトしました(*´∇`)ヒ21%カヨ

そういえば見た目と名前がアレな為か最近やたらとツッコミを入れられます(笑)たまにゲシュと言われる時もあるけどね(´∀`)
From: バルゴラ * 2010/03/21 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>>バルゴラさん
おめでとう!
エラーでパーにならなくて良かったですね( ´∀`)
火21ならうちの土8よりマシですよ。
From: TamJEN * 2010/03/22 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
