【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.01.18(05:02)
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-を見ました。
いやー、面白かった!
本編の3倍は面白かった!

なにが一番本編より良かったかって言うとキャラクターですね。
セレーネ・マクグリフの大人の女性っぷり(*´Д`)も良かったし、ミューディーやシャムスといった脇役もいい具合に目立ってた。
何よりも1話目で死んだエドモンド・デュクロが最高だね!渋い!!
本編で言うとアンドリュー・バルトフェルドみたいな感じね。
将来はあんなおっさんになりたいものだがどうも今の自分から考えて不可能だな(笑)
可能不可能言う前に努力しろって話だけど…。
ただ残念なのがスウェン・カル・バヤンのキャラクターがいまいち出てこなかったこと。
まぁ最後の動揺っぷりは見ててにやにやしちゃいましたけどね(笑)

モビルスーツに関してはあんまり…。
僕はシンプルというかスマートな機体が好きなのでSEED系の色々くっつけたMSが好きじゃないんですよ。
そうゆうわけでシビリアンアストレイやスローターダガーが良かったかなって感じです。
単に量産機スキーなだけかもしれませんが(笑)
で、主役機のスターゲイザーは動き出したら格好良かった。
つーか速ぇぇぇえぇ!!
あの速さで中の人は対応できてるのか!?
それが出来てるんだからソル君は相当のもんだね。

ストーリーはとにかく渋い。
誰かが言ってたけど劇場版パトレイバーみたい。
僕は原作のパトレイバーが大好きなので劇場版は逆に好きじゃないんですがこのスターゲイザーの渋さはイイ!!
本編があまりに酷かったからそう思えるのかも…。

文句も多少交えつつもなかなか良かったですスターゲイザー。
ただSEEDを見ていて、且つ渋いのが好きな人にしかオススメ出来ないのでターゲットが非情に狭いと思います。
それでもいいという人は一応見てみてください、本編の愚かさがわかります(笑)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/18|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。