【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.25(00:24)
リグ・シャッコー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ザンスカールのMSは全体的にまとまりがあって好きです。
ジオンがモノアイならばザンスカールは猫目。
リグ・シャッコーは特にガンダムが好きでもない頃に何となく初めて買ったガンプラです。
あの頃の僕はなぜゴッドガンダムとかじゃなくリグ・シャッコーを選んだのだろう…。

今日のテーマ
「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

これは24時間表記の方ですね。
年を重ねるにつれそうなりました。
その方が誤解が生まれないですからね。
ただ深夜32時アニメという言い方はどうかとおもう(;´∀`)



今日のPSPo2日記。

■「リトルウィンググランプリ3rdステージ」配信

ダウンロードミッションの配信日ってことで息抜きついでに久々のPSPo2!



10032402.jpg

フレと駄弁って太古と銀世界やって終了(ノ∀`)
だって2人ミッションとかタイミングが合わないとなかなかできないっしょ!
野良と2人きりなんて地雷野郎だったら最悪だし。
それでも久々のPSPo2だったので楽しかったです。

↓レアっぽいもの↓

10032403.jpg 10032404.jpg
名前:クッボ・ラス・リブラ
種類:クロスボウ
グレード:S
攻撃力:423
命中力:157
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:100
備考:火炎弾

探せばまだあったレアっぽいもの。
明らかに燃えてるのに無属性とかどうなってんの?
これで属性が氷とかだったら「え!?」ってなる(ノ∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/25|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
