【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.03.28(14:25)
10032700.jpg

こんにちは田村です。
写真は平塚総合公園。
ベルマーレにも僕にも春が来るといいですね。

ってことで


10032701.jpg

行って来ました今季初のホーム観戦!
新潟サポ多っ!
これでもトラブルでバス何台か遅れてきたと言うんだから凄い。
というか敵ながらそれはかわいそ過ぎる(´・ω・`)


10032702.jpg 10032703.jpg

昼食はボリビア料理「KENYA」。
実は異国料理が趣味だったりする自分。
ビーフのエンパナーダは美味だったぜよ(写真が汚くてすみません)。


で、気になる試合結果は


10032704.jpg 10032705.jpg

J1第4節
湘南 2 - 0 新潟

ヒャッホォォォォォゥ!!

今季初勝利おめでとう!

約4000日ぶりのJ1勝利おめでとう!


いやはや、山口が負傷退場したときはどうなるかと思いましたよ。
しかし本当に気の毒。
気持ちだけでも届け!(`・ω・)つ鶴!
代わりに出てきた島村も今までで一番の出来。
前半はヒヤヒヤだったけど時間が経つに連れて良くなってきてました。
逆境を乗り越えて強くなれ!

というかですよ。
この日は7ゲ観戦だったんですがとにかく不愉快なサポがいました。
島村が出てくるやいなや島村に対して大声で野次の応酬。
島村が関係ないところでも野次野次。
そりゃ出来が悪けりゃ文句言ってもいいけど、ちゃんとやれてるときは褒めようよ。
あれじゃ確実に周りのサポも不愉快だったと思います。
以上、ほとんど声も出さないまったりサポの愚痴でした。

ゴールは中村祐也と田原のFW二人のゴール!
いやほんと少ない決定機を確実に決めてくれました。
祐也の嗅覚は確実に研ぎ澄まされている!?
田原は肝心のポストプレーがイマイチだったのでゴールが付いてきて本当に良かった。

MOMは臼井幸平。
これはもう文句なし。
ゲーム終盤でもスピードが増す増す。
誰も俺を止められねぇ!!
臼井になら抱かれてもいい(*´Д`)

という訳で次節はアウェイ浦和戦。
その前にナビスコ清水。
ああ、ナビスコに参戦するって素敵(n'∀')η


【J1第4節 暫定順位】
10 ヴィッセル神戸
11 FC 東京
12 湘南ベルマーレ
13 大宮アルディージャ
14 ガンバ大阪

ジャンプUP!!

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/28|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
