【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.04.07(22:47)
ストイコビッチ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は書きたいことがありすぎて3本立てでお送りします。

キリンチャレンジカップ
日本 0 - 3 セルビア

もう目を覆いたくなるほどの完敗でした。
1点目を取られたときは「引いた相手から点を奪ういいシミュレーションになる」とか思ったんですが、結果ろくになにもできずスタジアムはまたもブーイングの嵐。
実際、そのシミュレーションにはなったんですが決定打がなくてですね…。

そんな中で可能性を感じたのはやはり石川ですかね。
彼だけはボールを受けた瞬間、迷いなく次の行動していたように見えました。
他のボーダーラインの選手達はどうも判断力に欠けているような。
とくに徳永はボールをいっぱい触れたんですがどれも中途半端で、ただサイドバックのポジションにいるだけという印象。
遠藤もキレがないというか少し休ませてあげて(つД`)

で、やっぱり不安なのはセンターバックのバックアッパー。
今日はチームでも中澤と組んでいる栗原でしたが1失点目は連携ミスという感じでしたからねぇ…。
チームでコンビを組んでいいる選手という選択肢は悪くないと思うんですが如何せん経験が無さ過ぎる。
その辺も考慮して今までのテストマッチはフルにバックアップメンバーの強化をするべきだったと思います。
今さら代表に大学生を呼んでるし(しかも出場なし)。

ああもう!どうなる岡田ジャパン!?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/07|サッカーコメント(0)トラックバック(12)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
試合見なかったけど言う!岡田ジャパンは終わりだ!
 試合はあえて見なかった。精神衛生上、好ましいとは思えなかったからだ。そんな訳で、Twitterのタイムラインを追いながら状況把握。  ・・...
2010/04/07(Wed) 22:52:07 |  Ali della liberta (in Stadio)
見なくてもいいと胸を撫で下ろす自分がいる
(日本代表のチケットが当たらなくて良かった~~) (オランダ-デンマークの開幕戦の方が遥かにレベルが高くて興奮するもんな~) (南アフリカまで行って、力の差がはっきりしている試合程面白くないものはないからなぁ。) (どうせ犬飼会長は成績不振を理由にW杯後..
2010/04/07(Wed) 23:22:55 |  カズアマタノツヅリ
〈サッカー日本代表〉W杯メンバー発表前のラストマッチ、セルビア2軍にボロ負け
だいたい今日は国際Aマッチデーじゃないのに なんで無理やり試合を組む必要があるの?? EXILEの新曲である日本代表応援ソング 「VICTORY」の発表に合わせて? 国歌斉唱のTAKAHIROのスケジュールに合わせて? だから相手がセルビアは世界ラ...
2010/04/07(Wed) 23:33:59 |  こちら、きっどさん行政書士事務所です!
〈サッカー日本代表〉W杯メンバー発表前のラストマッチ、セルビア2軍にボロ負け
だいたい今日は国際Aマッチデーじゃないのに なんで無理やり試合を組む必要があるの?? EXILEの新曲である日本代表応援ソング 「VICTORY」の発表に合わせて? 国歌斉唱のTAKAHIROのスケジュールに合わせて? だから相手がセルビアは世界ランキン
2010/04/07(Wed) 23:34:06 |  しっとう?岩田亜矢那
日本対セルビア
どうしたよー、弱い弱いよ! だいたいこの時期に日本に来る外国は手を抜いてくれるものだが…。 と思ったらセルビアの面々は誰? 二軍以下というのはホントか!? まあ先回本番前にピークを持って来ちゃってドイツ戦とかいい試合したのにあの体たらくだったから、まだ文句...
2010/04/07(Wed) 23:48:15 |  ごったでざったなどぶろぐ
キリンチャレンジ・セルビア戦
キリンチャレンジカップ・日本代表vsセルビア代表は0-3でセルビア代表が勝利。
2010/04/08(Thu) 00:11:09 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
岡田JAPANセルビアに3-0の惨敗。W杯は本当に大丈夫なのか?
南アフリカW杯の開幕まであと2か月、いよいよサッカー日本代表の生き残りをかけた戦いも佳境に入りました。7日は大阪・長居スタジアムで「キリンチャレンジカップ2010 日本VSセルビア」が行われ、この試合には中村俊輔・稲本潤一・岡崎慎司・中澤佑二といった常連組に
2010/04/08(Thu) 04:52:50 |  日刊魔胃蹴
国際親善試合:日本代表-セルビア代表
日本代表 0-3 セルビア代表 ワールドカップメンバー発表前の最後の試合。セルビアのメンバーは国内組のみです。 前半序盤から守備の裏を作られる。15分にまたも抜け出され先制を許す。23分にはサイドを崩されて失点といいところなし。何してんるんでしょうか? 後
2010/04/08(Thu) 09:01:11 |  Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど
セルビアに完敗で岡田JAPAN先が真っ暗
キリンカップの日本VSセルビアが行われて3対0で大敗し 日本は攻守でセルビアに圧倒されW杯に向け先が真っ暗だ セルビアが前半2点&後半1点を取って後はボール回しで 日本は良い所あったが無得点だし内面で完全に負けてるよ セルビア国内だけ2軍&監督はス...
2010/04/08(Thu) 10:14:45 |  スポーツ瓦版
あやふや・・・セルビア戦
2月と何も変わってない!? キリンチャレンジカップサッカー2010 日本 0 - 3 セルビア 日本のスタメンは楢崎、徳永、栗原、中澤、長友、阿部、稲本、中村俊、遠藤、岡崎、興梠。海外組不在、怪我人も多かったけど、代表発表前の最後の試合だったわりに、...
2010/04/08(Thu) 14:22:45 |  雲の上からHello!
薄桜鬼&セルビアに完敗
薄桜鬼は向ゲームのアニメ化も知らないが 時代劇で新撰組だから見る安易な理由で視聴も BASARAの様に向イケメン勢揃って良いし 初回で千鶴...
2010/04/08(Thu) 22:00:01 |  別館ヒガシ日記
収穫が沢山あって、はるばる日本まで足を運んだかいがありました by アンティッチ(セルビア代表監督) 【サッカー 日本×セルビア】
サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは7日、大阪市の長居陸上競技場で日本代表×セルビア代表を行い、日本は0-3で完敗した。 お互い国内組同士での対戦となった両チームの試合は、セルビアが前半15分と23分にディフェンスラインの裏を突いて立て続..
2010/04/08(Thu) 22:28:06 |  不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも)
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
