【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.01.20(03:15)
今日のコードギアスはやばかった。
鳥肌たった。
もうさ、シャーリーさ、自分はシャーリー派じゃなかったのに何なのこの虚無感は…
そして今回はEDが凄く良く感じた。
モザイク~…。

他に気になったのはセシルさん。
これはいつものことなんですがね(笑)
今日はエプロン姿、よく似合っています(*´Д`)
そしてスザクと誰を照らし合わせてるのさ!?

あと当然ながらC.C.のゴス。
似合ってないのに萌え(*´Д`)
そりゃ変態マオ君も夢中になるさ、なるともさ!

しっかしそのマオ君はムカツクなぁ!
どうにかルルに一泡噴かせてやって欲しいのだがマオの能力の前じゃルルの作戦は通じないもんなぁ。
たぶんギアス発動の条件があるはずだが…。

そんな今日のコードギアスでした。

ところでだよ。
これからはストーリーを追って書いていくんじゃなくて今回のようにトータルでなにを思ったかだけ書こうかと思います。
だってめんどいんだもん(えー
そんなかんじでヨロシクです。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/20|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(22)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
ちなみにゼロは腹の中も真っ黒という徹底ぶりです。 シャーリーのゼロに関しての記憶ではなく、ルルーシュ自体の記憶を消したのは… 本当に失いたくないものは、遠ざけておくためですよね? 切ない…ぶっちゃけますが、号泣しました。(つД`)
2007/01/20(Sat) 03:47:59 |  垂れっ流しジャーマン
失ったモノの価値
EPISODE014 『ギアス対ギアス』   あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの
2007/01/20(Sat) 05:56:17 |  睡魔と戦うのって大変だ
コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」
コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の仇...
2007/01/20(Sat) 08:04:40 |  MAGI☆の日記
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE14
「ギアス対ギアス」シャーリー・°・(ノД`)・°・最悪の事態は回避できた。でも、失ったものはとてつもなく大きかった今回。修羅の道は非常に、というかとんでもなく険しいですな…。ランスロットにやられて気絶している間に銃が盗まれた。ゼロの
2007/01/20(Sat) 08:35:12 |  Hysteric Moon
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:→粗筋→考察とかメモとか→次
2007/01/20(Sat) 08:57:57 |  月の静寂、星の歌
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:....
2007/01/20(Sat) 08:59:18 |  月の静寂、星の歌
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:....
2007/01/20(Sat) 08:59:22 |  月の静寂、星の歌
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwwwずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ
2007/01/20(Sat) 14:22:13 |  ACGギリギリ雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage14
「ギアス 対 ギアス」脚本:大河内一楼作画監督:金成范コンテ:杉島邦久演出:馬場誠ランスロットにナイトメアを吹き飛ばされ、コクピットがむき出しになってしまった「ゼロ」。ルルーシュが目覚めたとき、ゼロの仮面は外れ、その銃が持ち去られていた。その場所には血痕
2007/01/20(Sat) 16:36:39 |  お萌えば遠くに来たもんだ!
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
2007/01/20(Sat) 21:23:19 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
予想はしていたけれど……シャーリー 。・゚・(ノД`)・゚・。 萌えて、燃えて、最後には切なさが待っている、そんな展開。■マオ謎キャラの正体が明らかに。かつてC.C.がギアスの力を与えた男。ヘッドフォ
2007/01/20(Sat) 21:30:22 |  反逆者を追え!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想
シャーリー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 …コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想いきます(´Д⊂)グスッ
2007/01/20(Sat) 22:07:06 |  ハピゆき日記
悲憤(第14話「ギアス対ギアス」)
うわあ…だ、ダサい!致命的に、ダサい!!あまりにもダサくて私の視界に入ってなかったこのマオ(毛?)とかいう奴が、何か出しゃばってきて無理やり視界に侵入してきました。ダサい上にイヤミな奴なので甚だ不快
2007/01/20(Sat) 23:05:56 |  BLOG不眠飛行
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
2007/01/20(Sat) 23:40:42 |  アニメって本当に面白いですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
2007/01/20(Sat) 23:42:39 |  アニメって本当に面白いですね。
コードギアス 第14話
シャーリーが・・・。ヴィレッタも意外と小物感たっぷりだな~。ま、ゼロを捕える寸前まで行ったんだから当然か。妄想感想いきます。
2007/01/21(Sun) 14:17:45 |  オイラの妄想感想日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
能力者登場
2007/01/21(Sun) 17:26:36 |  Hiroy's Blog
コードギアス 反逆のルルーシュ14話
Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`)今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。一方、ついにマオの本格的な行動開始だったりで今回もスルーできない回でした
2007/01/21(Sun) 20:23:15 |  ホヒログ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂)シャーリー――。゚(゚´Д`゚)゚。―――!!
2007/01/22(Mon) 00:41:15 |  アバトーンの理想郷
コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」
 ルルーシュは、ランスロットとの戦いで自分のナイトメアフレーム無頼が弾き飛ばされた。飛ばされた先にはシャーリーがいて自分の顔を見られてしまった。果たしてルルーシュは、秘密をどうやって守るのだろうか。今回から新たなるギアス能力者「マオ」(ちょっと
2007/01/22(Mon) 12:57:18 |  アニメのストーリーと感想
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』
対決の果ての結果に例外はあるのか?
2007/01/22(Mon) 22:20:43 |  ~SoSeGu~
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE14 ギアス 対 ギアス 気を失っている間、少なくとも2人の人間にゼロの素顔を知られてしまった。 そのうちの1人は間違いなくシャーリーで、もう1人はヴィレッタ・ヌ
2007/01/26(Fri) 00:24:16 |  えこぺんあいす
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
