【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.04.10(04:14)
白バイ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「起床時間を教えてください」

朝6時~夜10時の間。
すんません、凄く不規則なんです。



気になるゲーム

■ポケットモンスターブラック・ホワイト

ついに来ましたか!!
元祖の金銀の後は絶対白黒だよな、と思っていたんですがついにそれが実現。
リメイク金銀でポケモンを卒業しようと思ってたのにこれはまたやりたいなぁ(;・ω・)

それにしても海外での市場を考えると白・黒というのは結構大胆な決断だと思うんですよね。
外国は肌の色に対する意識が日本の非じゃないですからね。
それを踏まえて後発の3色目は「ポケットモンスターレインボー」で!



今週のデュラララ!!

10040900.jpg 10040901.jpg

新キャラぞくぞく登場!
白バイのおっさんがかなりイッちゃってるキャラっぽいので期待!
そして今日もセルティは可愛い。


10040902.jpg 10040903.jpg

ここの園原さんが最高に可愛いのである。
彼女のエロさは胸よりも短いスカートだよなぁと思うのは僕だけでしょうか。
あとチャットルームの声がリアルになったのは良いのか悪いのか。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/10|アニメ・マンガコメント(3)トラックバック(13)TOP↑
この記事にコメント

天守閣の乱について
何か聞いた話によるとニレカムはLV175以上じゃないと手に入らないとか…。

まぁ、まだLV131の俺には実証できないから何とも言えないわけですが('・ω・)

何となく気になって見ようと思ったのに忘れた
From: バルゴラ * 2010/04/10 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
僕もポケブラ・ホワは楽しみですね~^^
買うとしたらやはり・・・・驚きの白さですな←

pspo2ではツミキリがでない←
From: ヴァルド * 2010/04/10 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
敵レベル175でもニレンカムイ出ない人もいますよ(ノ∀`)

>>ヴァルドさん
闇のブラック、光のホワイト…どちらを選んでも中二臭い…。
From: TamJEN * 2010/04/11 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
デュラララ!! 第13話「急転直下」
新OP!! 個人的には前の方が良かったな。 ダラーズの集会から半年が経過。 セルティは以前より堂々と走っております。 ある日、セルティはひろし率いる白バイ部隊と御対面。 自分を追い詰めるひろし部隊に恐怖を覚えるセルティ。 帰ってきた新羅の父・森厳。 人...
2010/04/10(Sat) 07:37:57 |  ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
今週のデュラララ!!
      !!                   _>-t‐...、 ヾ、        〃        _. -ァく:::::〃ヘ::::::\        ...
2010/04/10(Sat) 10:08:08 |  HISASHI'S ver1.34
デュラララ!! 第13話「急転直下」
一見平穏なようでいて不穏な池袋。何かが始まろうとしているのでしょうか。
2010/04/10(Sat) 10:26:06 |  隠者のエピタフ
デュラララ!! 第13話 「急転直下」 感想
ダラーズの集会から半年。 一見平穏を取り戻したかに見える池袋の街。 しかしその裏側では、斬り裂き魔、黄巾賊が活動を活発にしてきてい...
2010/04/10(Sat) 10:26:32 |  ひえんきゃく
デュラララ!! 第13話 「急転直下」
ダラーズ集会事件より半年。 美香と誠二はアツアツですね(笑) 帝人と杏里は進展ないな(^^; 2クール目突入で新展開でOP&EDも変...
2010/04/10(Sat) 11:10:54 |  SERA@らくblog
デュラララ!! 第13話 『急転直下』
2クール目スタート!! OP&EDも心機一転2クール目、最初の問題は「切り裂き魔」 エロ可愛い(笑)杏里とも関わりのある話なようです。 ...
2010/04/10(Sat) 12:49:43 |  リリカル☆スアラ
デュラララ!! ♯13 「急転直下」
 お話の雰囲気がガラっと変わってしまったのに驚きました。まさに急転直下ですね。
2010/04/10(Sat) 13:08:49 |  つれづれ
デュラララ!! 第13話「急転直下」
新章突入ということでOPEDも新しく! 「裏切りの夕焼け」の方が好きなんだぜ! ダラーズ大集会から半年たって、矢霧と張間は相変わらず気持ち悪いくらいくっついてるしw、世間的には何も変わっていないけど、裏では変わっていく・・・ たとえば、白バイ隊は葛原を...
2010/04/10(Sat) 13:43:42 |  ヲタクでいいじゃないか
デュラララ!! #13 「急転直下」 レビュー キャプ
ダラーズの集会から半年が経った。その間別に何もなかったわけでもなく 集会の後、頻繁に現れるようになった切り裂き魔や、黄巾賊の台頭等、街には じわりじわりと暗雲が立ちこめてきていた。 来良学園では・・ 相変わらず、矢霧誠二と張間美香の歪んだ愛の関係は続いて
2010/04/10(Sat) 18:56:09 |  ゴマーズ GOMARZ
デュラララ!! 第13話「急転直下」
「街では日々 何かが生まれ消えて行く―― それでも何も起きない何も変わらない それが彼女の日常」 ダラーズの集会から半年―― 切り裂き魔...
2010/04/10(Sat) 19:52:55 |  WONDER TIME
デュラララ!! #13『急転直下』
切り裂き魔や首なしライダーの噂が流れる街中。 そんなことも関係なく、誠二と美香は学校でラブラブ。誠二は美香の首の傷を愛し、美香は誠二自身を愛す。 そんな光景を羨ましがる正臣。心は杏里だけのものだと言い、エロ可愛い杏里に迫る。 しかし、エロはないと否定す...
2010/04/10(Sat) 22:09:27 |  本隆侍照久の館
デュラララ!!13話
13話「急転直下」
2010/04/10(Sat) 23:18:54 |  ハルジオンデイズ
デュラララ!! 第13話『急転直下』
新章突入!!ってことでOPもEDも一新しましたね。 前のも好きでしたが、雰囲気変わったコチラも好きかも~。 何と言っても幽が居るのにテンション上がった♪ そういえば、今回からチャットシーンは正体がバレたこともあって それぞれの声で再現されておりましたな。 デ
2010/04/10(Sat) 23:35:33 |  風庫~カゼクラ~
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード