【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.04.11(23:00)
クラシコ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
珍しく1日サボってしまいました。
昨日は帰ってすぐに寝てしまったんですよ。

その訳は…

リーガエスパニョーラ第31節 クラシコ
レアル・マドリー 0 - 2 バルセロナ

くぅぅぅぅっ!!
またしてもバルセロナの勝利。
僕はどちらかと言うとマドリーの方が好きなので少し残念。

試合内容はバルサが凄く良かったわけでもなく、マドリーが悪かったわけでもなく、バルサが一瞬の隙をついてゴールを決めたと言う感じ。
もちろん局面局面での攻防は激しかったんですが、バルサはマドリーのディフェンスを崩せず、マドリーは攻撃が単調というところ。
とくにマドリーはほとんどC.ロナウドの仕掛けに依存してて連携から崩そうと言う動きが見られなかった気がします。
後半にグティが入ってから裏へ抜ける動きが有効になってきたんですがそれでも時間が足りませんでした。
対してバルサはシャビの抜け目のなさが光ってました。
1点目のメッシのゴールも2点目のペドロのゴールもシャビからのパス。
マドリーの敗因はシャビのように周りを生かせる選手の不在、かもしれません。

あと個人的に不満だったのがアルベロア。
何度の攻撃のスピードを落としていたし、2失点目のペドロとの駆け引きにも負けていたし。
彼にはちょっとこの戦いは荷が重すぎた気がします。

で、最後にゴールを決めたメッシとペドロはさすが。
メッシの胸コントロールとシュートの冷静さときたら惚れ惚れします。
ペドロも抜け出した後にポジションを譲らずきっちりゴール。
そりゃ強いわバルサ。

ということで2回のクラシコを終え首位に立ったのはバルセロナ。
今シーズンもバルサを止めるのは難しいだろうなぁ。



J1第6節
湘南 0 - 0 磐田

昨日は一日中出ていて全く試合を見ていません(つД`)
ホームでの残留争いライバル戦は勝ちたかったなぁ。

【J1第6節結果】
湘南  0 - 0 磐田
京都  0 - 2 名古屋
大宮  1 - 3 G大阪
広島  0 - 3 川崎
横浜FM 0 - 0 C大阪
新潟  0 - 2 浦和
FC東京 1 - 1 鹿島
清水  5 - 1 仙台
神戸  0 - 2 山形

【J1順位表】
13 セレッソ大阪
14 ジュビロ磐田
15 湘南ベルマーレ
16 大宮アルディージャ
17 ヴィッセル神戸

よし!このままシーズン終われ(笑)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/11|サッカーコメント(0)トラックバック(5)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
第31節 エル・クラシコ
リーガ・エスパニョーラ 第31節 「レアル・マドリード - バルセロナ」 0-2 クラシコはバルサが勝利。 【レアル】 C・ロナウド  イグアイン ファン・デル・ファールト マルセロ          シャビ・アロンソ ガゴ アルベロア...
2010/04/12(Mon) 01:28:43 |  Yellow Submarine ? ~ リーガエスパニョーラ
La Liga:第31節 レアル・マドリー-FCバルセロナ
レアル・マドリー 0-2 FCバルセロナ 遂にやってまいりましたよエル・クラシコ。バルサはイブラ、マドリーはカカを欠いています。 前半序盤からマドリーが高い位置からプレッシャーを掛けてきます。バルサはなかなかリズムを作れず。しかし堅い守備からマドリーにチャ
2010/04/12(Mon) 09:18:37 |  Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど
クラシコ4連勝!!
~EL CLASICO~ レアル・マドリー 0-2 バルセロナ 【バルセロナ】 メッシ(前33)、ペドロ(後11) いい試合でした。 5時に起きたかいがあったもんです(^O^) 今回はマドリーホームで、 イブラヒモビッチと、KAKAがケガで欠場。 今シーズン...
2010/04/12(Mon) 17:34:52 |  キングのオキラク蹴球記
余韻に浸りながらしつこく第160回エル・クラシコに思いを馳せて、結局は、ほくそ笑むわけですよ
さるおです。 だにべすをエストレーモとしてぶち込んだペップ。あなたは天才。去年の2-6ベルナベウでも白い人たちをレオで驚かせることに成功したけれど、今年はどんな手が使えるか、と少し心配していたら、案ずる事なかれ、さるおもびっくりしましたYO! だにべすの右ウ
2010/04/14(Wed) 18:32:17 |  さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
å??С??2010
Ĺ??FIFA??å??????Ĥġ13?20??????
2010/05/31(Mon) 12:30:23 |  å??С??2010
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
