【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.04.18(23:58)
カルビ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日はバンドメンバーで牛角に行ったんですが僕はカルビよりもロースが好きです。
お子様と言われようが柔らかい肉が好き!
しかし牛角の残念なところは豚バラがないこと。
豚はバラが一番美味い!
本当に庶民的ですみません。



今日の気になる

10041800.jpg
キリン「世界のキッチンから」ソルティ・ライム

このシリーズを飲んでイマイチ満足したことがないんですが買わないわけにはいかないぜ!
とあまり期待せず飲んだらあれ?美味しい。
そう、例えるならスポーツドリンクの味。
ってそりゃイマイチ褒めてる感がない。
というか冷静に考えたらライムとグレープフルーツに塩を加えたらスポーツドリンクっぽくなるよね(ノ∀`)
でも普通のスポーツドリンクより甘さが抑えられてて美味です。



今日のサッカー

J1第7節
湘南 1 - 2 C大阪

もう試合終了と同時にガクっときましたorz
去年湘南にロスタイム弾喰らったチームのサポはこういう気持ちだったんだろうなぁ。
ああ、香川嫌い!悪意ではなく賞賛の意をこめて嫌い!

とりあえず反省点は寺川さん…。
今日はなんだか判断が悪すぎでした。
クロスもFKもあれ~?仕掛けるべき場面でもあれ~?
もうちょっと交代が早くても良かったのでは?

逆に良かった点は阪田ですかね。
去年はC大阪のスパイとか言われたとか言われなかったりだったんですが、決定的なシーンのブロックを含め今日はナイスな仕事っぷりでした。
問題はこれを続けられるかどうか。
その辺は監督の持ち上げ方にかかってるのかな。

もう一つ期待したいのは田原・中山・島村のパワープレー。
今日はそれがそれほど功を奏したという訳ではなかったけれどこれが機能すれば確実にチームのプラス材料になると思います。
そう意味で背が高くて運動量のある中山は思った以上に出番がありそう。

ということで負けて悔しいけれどポジティブにいきたいと思います。
頑張れ湘南ベルマーレ!

【J1第7節 結果】
仙台 0 - 1 神戸
山形 0 - 1 横浜FM
名古屋1 - 1 新潟
G大阪 1 - 1 清水
FC東京1 - 1 京都
磐田 1 - 1 大宮
C大阪 2 - 1 湘南
鹿島 0 - 0 広島
浦和 3 - 0 川崎


【J1順位表】
1 浦和レッズ
2 清水エスパルス
3 名古屋グランパス
4 川崎フロンターレ
5 鹿島アントラーズ
6 横浜F・マリノス
7 ベガルタ仙台
8 FC 東京
9 セレッソ大阪
10サンフレッチェ広島
11モンテディオ山形
12京都サンガF.C.
13ガンバ大阪
14ヴィッセル神戸
15ジュビロ磐田
16大宮アルディージャ
17湘南ベルマーレ
18アルビレックス新潟

今日は全体表示。
7節を終えて開幕前の予想順位に近い形になってきましたね。
とりあえず近日の試合ではホームの仙台・神戸戦は勝ち点3が欲しい!

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/18|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード