【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.04.23(00:18)
セレスティアルスター(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

うーむ、ニコニコとかで良い曲を聴くと素で凹みます。
「自分にはこんな曲作れねぇよ(((;゚Д゚))」って。
結局のところ日々精進ですな。



今日のPSPo2日記。

■「MAXIMUM ATTACK X」配信開始!

前回のMAは全然やる気の起こらない駄ミッションでしたが今回はどうか!?
とりあえずボス箱からサンゲとヤシャの報告が上がってますね。
どちらもセイバーだからコレクションアイテムの域を出ないなぁ。

で、実際にやってみたんですが普通にムズい!
部屋主なのに2回連続で死んでしまって非常に空気がマズく(笑)
さすがに後半は勝手がわかってスムーズになりましたけど、これ最初はキツいだろうなぁ。

以下レアっぽいもの入手報告。


10042100.jpg
名前:レンゴクトウ・グレン
種類:セイバー
グレード:S
攻撃力:170
命中力:300
特殊効果:燃焼Lv4
必要 Lv:110
備考:装備中に経験値が加算されるたびに攻撃力+10、ミッション終了でリセット

ゲーマガミッションで入手。
エンサもそうですがこの武器はボスを倒さずにリタマラすれば攻撃力を継続できるとかなんとか。
実際やったことないのでわかりません。


10042101.jpg
名前:ツミキリ・オモテ
種類:ダガー
グレード:S
攻撃力:357
命中力:288
特殊効果:毒Lv1
必要 Lv:110

見た目の良いダガーなので使いたいところなんですが、ヒョウラーがたくさんいるのでどうも使う気が起こらない(´・ω・`)
そもそもなんで片手だと特殊効果レベルが低いんですか!?

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/23|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード