【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.04.26(03:20)
マグロ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

行ってきました!

10042501.jpg

J1第8節
湘南-仙台

いやぁ、今日は晴れてて暖かくてよかったです。
むしろ日が当たりすぎて顔だけ焼けちゃいましたがな(ノ∀`)


10042500.jpg

今年の仙台戦もは昨シーズン同様マグロ解体ショー。
というかイベントを知らずにのんびり来たものだからすでに無残な姿でした。


で、肝心の試合結果

10042502.jpg

湘南 1 - 0 仙台
後半21分 阿部 吉朗

接戦の末今季2勝目!
毎回言ってますが少ないチャンスをよくものにしました。
この辺が阿部と中村の素晴らしいところですね。


10042503.jpg

そして野澤は毎回魅せるねぇ(*´∀`)
選手挨拶のときも一番人気があったのは野澤でした。

で、今日の気になったことをいくつか。
初出場のハン・グギョンは足元もうまいし、普通に使えますね。
これなら寺川を温存しながらシーズンを戦っていけそうです。
あと阪田は前節から調子がいいですね。
ついに潜在能力が開花したか!?

逆に臼井が微妙に感じました。
いつもの思い切りがみられない。
それでも十分な動くではあるんですけどね。
いつもなら抱いて欲しいくらい素敵。

あと田原は相変わらず判断が遅くてちょっとズレる。
そこのレベルが上がれば湘南の攻撃がもっと怖くなるのに。
まぁそれができたら日本代表に呼べってレベルですね(;´∀`)

以上、見える範囲での感想でした。
とりあえず早くハイライトでも何でもいいから見たい!


【J1第8節 結果】
清水 2 - 1 大宮
京都 1 - 2 山形
川崎 3 - 0 神戸
浦和 0 - 1 磐田
横浜FM1 - 3 鹿島
G大阪 2 - 0 FC東京
新潟 2 - 2 広島
湘南 1 - 0 仙台
C大阪 0 - 1 名古屋

【J1順位表】
12 ジュビロ磐田  9
13 セレッソ大阪  9
14 湘南ベルマーレ 8
15 京都サンガ   8
16 ヴィッセル神戸 7

降格圏内脱出(n'∀')η


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/26|サッカーコメント(3)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

こんばんはー
勝ったそうでおめでとうございます
仙台とやったんですね、そういえば去年の湘南vs仙台の試合は見ましたけど「中原すげえ」って印象がやたら残ってます。
今回はしっかり押さえたみたいですねー。

ではでは
From: おちゃつ * 2010/04/26 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~。
今回のクエストは中々の鬼畜仕様ですよね(-ω-)

何よりも最初が酷いw
最近は慣れてきたから問題ないけど初日は1回しかクリアできませんでしたよ。

そして戦利品としてヤマトジサジ?が4つも貯まりました(*´∇`)ンナニイラヌ
From: バルゴラ * 2010/04/27 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
>>おちゃつさん
ありがとうございます!
甲府も上がり調子みたいなので何よりです。
中原は湘南のときだけ調子が良い憎たらしい奴です(笑)
今回はリャンの調子が悪くて助かりましたね。

>>バルゴラさん
最初は本当にカオスでした(ノ∀`)
初心者OK野良でやると目も当てられません。
今のブームはファントムミスト集めですぞ(*゚∀゚)=3
From: TamJEN * 2010/04/27 03:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
【生観戦】4/25 J1・第8節:湘南1-0仙台~今シーズン2勝目+α
管理人今年初のベルマーレ生観戦でした。これで、ブログ開設以来生観戦ベルマーレ不敗神話(笑)継続中です。 (Ser.4671) 2010年J1第8節:湘南ベルマーレ1-0ベガルタ仙台(平塚) <得点>【湘南】66分:11 阿部 吉朗 <選手交代> 【湘南】 60分:2...
2010/04/26(Mon) 07:32:37 |  ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
