【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.05.08(00:20)
てんぷら(=゚ω゚)ノ
どうも田村です

今日のテーマ
「連休中の出来事」

今日はまさにその内容で書きますよ(・`ω・´)

連休の初日にですね

10050702.jpg

海に行ってきました!

いえーい!ざぶーんヽ(´ー`)ノ


10050705.jpg

いやぁ、清清しい!
天気が良いって最高!
塩の匂いがたまらんね。
しかしこの日は風が強い。


10050703.jpg 10050704.jpg

つり橋。
僕は乗り物とか橋とかある意味デンジャラスなものが大好き。


10050706.jpg

落ちたらひとたまりもない(((*゚Д゚))=3


10050700.jpg 10050701.jpg

でも海まで来た最大の理由はこれ!

「海鮮丼」

なのにメニューに天丼の2文字を見るや直ぐに浮気(笑)
諸君、私は天丼が好きだ!

この日は伊豆に行ったんですが、135号線沿いのお店は無駄に豪華で高い!
基本的に海鮮丼セットで2000円とか。
でも意外と細い道に入ると安い店があったりするもんです。
写真の海鮮丼と天丼はそれぞれランチセット価格970円!良心的!
初めて食べたサバの天ぷらが美味しかったです(*´∀`)


10050708.jpg

〆に伊豆高原「ケニーズハウス」のソフトクリーム。
すげぇ濃厚で美味い!!
写真見てるだけでまた食べたくなる(´・ω・`)ジュルルル…

という訳で珍しく観光っぽいことしてきました。
もう少し続きがあるんですがどうも全然違う方向に…。
それはまた後日(=゚ω゚)ノ


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/08|植物・風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

いらっしゃいませーう東伊豆!!
写真の橋は城ヶ崎海岸ですかね??
あそこの近くには美味しいラーメン屋があります(=ω=.)フフフ(まだ経営してればですが)
天丼なう。
From: M-Ⅲ中尉 * 2010/05/09 07:49 * URL * [Edit] *  top↑
>>M-Ⅲ中尉
なっ!ラーメンだと…!?
出かければ必ずといっていいほどラーメンを食べるのに!なぜその情報を先によこさない!!
ここにはまた夏に釣りに来るかもしれないです。
From: TamJEN * 2010/05/10 04:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
